今日からサマータイムですよ

毎度 使い回しの写真ですが~
110723_181201_2.jpg 
スクーター散歩犬で御座います


もう6月も 終わろうかと・・・
気温も上がって  夕方のお散歩は無理でしょ・・・
ハアハア  ゼイゼイ なってるでしょ  あんた・・・
お歳のせいも あるのでしょうが ・・・

今日から 夏時間にしましょう

と言うことで

深夜のお散歩   

スクーターは 近所迷惑になるので  歩いて行きますよ 
がライトに集まって来るから 私が嫌なだけなんですが・・・

「歩く」    これが 本来のお散歩なんですけどね~・・・


アスファルト 暑くないですか~
120625_190957.jpg 

ヘビとか 居るかもしれないので
あまり草むらには 入らないでくださいね~

って 今言ったそばから~ ・・・・  
120625_191022.jpg 
只今 夏毛にお着替え中・・・    草食べてます   



もう帰るんですか?
120625_192028.jpg 
帰りは リード引きずって お一人で さっさと・・・

おやつ待ってるもんね。

ちょっと~  待って下さ~い



ココは 我が家しか使ってない路地で 他に車も通ることないので
ココまで来たらリード放してお好きなように~  


ブログトップの 画像入れ替えました  本当はワンちゃんの全体写真なんですが
どうやら 使えるサイズを間違えたようで・・・・   顔半分  その上横に伸びちゃってます
でも これはこれで 良い感じ? かな??
なので このまま いかせてもらいます~~



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

No title

お!
トップ画像変わりましたね^^
まゆ毛?がしっかり写ってて、すごくかわいいです^^v

今抜け毛が、すごいですよね!^^;
うちのワンコもハラ周りの毛がポコポコになってます~^^;

No title

こん☆さん、こんにちは。

懐かしの光景ですねぇ~っ。
スクーターに乗って「散歩に行こ!」な感じ。 ^^
これから、何度も見られるのかなぁ♪

ブログトップの「ミニョ~~ン」と伸びているお顔も可愛いです!

こんばんわ^^

トップ写真、なるほどこれは結構面白くて
いいんじゃ無いでしょうか?^^b

深夜のお散歩、スクーターの音、近所迷惑
なのかな?最近、そういうの気遣わない人が増えたような??
こんさんは、偉い♪

夜は静かな所なんでしょうね?!
いいなあ☆

トップ画像

なかなか味わいのある写真になっていると思います○

プライベートロードなんですね
スタコラサッサと帰る姿いいわ

静かな所でよいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあも さんへ

眉毛 ありますか~  アップの段階でサイズ間違えて
タグのサイズ指定も間違えて 二重に間違えて その結果です
が・・・ まあちょっと面白いのでこのまま行かせて貰うことに
今は毎日 ブラッシング それでも どんどん抜けて
ほんとは こんなに細かったのね みたいな

こまさんへ

あはは・・・ 毎度使い回しの写真で申し訳ない・・・
使えるサイズ間違えてアップしてしまいましたが
これはこれで 良い感じ? って皆さんがおっしゃて
くれるので このまま行かせて貰うことに
しました~

たえ さんへ

アップしたサイズ サイズ指定タグ 二重に間違えた結果なんです~
でもこれはこれで 良い感じ? なので このまま行かせて貰うことに
騒音にもなりますのでね~  ちょっと遠慮してます
静かと言えば 静かなのかもしれませんけど
実際そうでもなかったりするんですよ

CATMOON さんへ

そうですか~ アップするサイズ 画像表示タグサイズ指定 二重に
間違えてしまった結果なんです
まあ これはこれで 良い感じ?  なのでこのまま行かせてもらいます~
帰りは いつも一人でさっさと 帰るんですよ~

静かなのかな~? そうでもなかったりするんですよ~

No title

トップの写真ユニークですよね。
これはこれで味があっていいじゃないですか。
ただワンちゃんの目に文字が被ってますね。かわいそう。
色と位置を変えてあげたらどうですか。

私道なんですか。舗装してあるんですね。
うちの田舎の私道なんか砂利道ですよ。
街灯もついてないですから
夜道は怖いです。

matsuyama さんへ

そうですね~ 私も気になるのですが これは
見る方の環境で変わってきますから 自分の環境で修正しても
上手く表示されると限らないですから 難しいんですよね~
私道ではないんですよ  町道なんです 現在はこの路地我が家しか
使ってないだけなんです 街灯が切れたときは
自分自身で市役所に連絡してます  他に切れた事に気がつく人も
いないですからね
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事