のんびり、ゆっくりと

最近 1日の大半を 寝て過ごすようになりました
私じゃないです お庭のわんこです

ご老体でして 耳も遠くなったようで

知らんぷりして 気持ちよさそうに 日向ぼっこ

近くに行っても 気が付かないんですよね

急に身体さわると ビックリするので

大きな声で呼んでこっちに気が付いてから

さわるようにしてます

でもでも 元気 元気  食べることは忘れません

カメラ向けると 超アップ   

カメラは食べられませんよ

120408_172855.jpg

ご飯の時間には 先にお皿の前に座って お行儀よくまってます

そして お散歩の時間

やっぱり 先に行って 乗り込んでます
P4270028.jpg 

ゆっくり のんびりと 元気で



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)






スポンサーサイト

No title

そうそう^^
食べることさえ忘れなければ 大丈夫ですよ^^
ワンちゃん、
ゆっくりとのんびりと長生きしてね^^

No title

こん☆さん、こんにちは。

久しぶりの「ワンちゃん&スクター」ですね。 ^^
反応が面白くて、時々「狛・雷門」に「わっ!」と脅かして遊んでしまっているのですが・・・
狛相手には、止めた方がイイかなぁ。 ^^:

こんばんわ^^

ええ?と思ってビックリしちゃった^^;
ワンちゃんの事だったのですね?^^

でもほんと、スクーターが好きなんですね~♪
とても、可愛いです!
今は、とくに風が気持ちいいですよね^^*/

No title

ワンちゃんご老体なんですか。
さすがにマナーを守ったご年配なんですね。
可愛くてしようがないでしょう。

ゆっくりとのんびりと
人間と同じですね。長生きのコツです。

No title

待っている姿があいらしいです^^

そうでした!!
スクータで散歩でしたもんね^^

一緒ですね

そうです、私も一緒ですね、
老体にムチ打ちながら、仕事して
食べること、と、釣りすることは忘れていません
体ガタガタ・ギシギシ言わせながら行った釣りも
今回はさっぱり、餌も残るし、当たりもなし
ほんとに魚どこに行ったの、、て感じ

No title

食欲のあるのはまだまだ元気な証拠!
先にスクーターに行くんですね~(^m^*)かわいい~★
のんびりゆっくりが長生きの秘訣ですね。

にゃあも さんへ

そうなんですよね たまにご飯食べないときは
心配ですもんね
元気がいちばん 長生きして欲しいです

こまさんへ

そうですね~ お互いに遊びで楽しんでるのなら良いのかな?
でも うちの場合は 驚き方が半端ないですから
驚かさないようにしてます

たえ さんへ

はい わんちゃんです 流石に私は・・・
もう これが当然のごとく 当たり前になっちゃって
寒くもなく 暑くもなく 良い時期です

matsuyamaさんへ

もうかなりの高齢
耳も遠く綯なってしまったみたいで
足腰も・・・
でもでも 元気みたいですから
ゆっくり のんびり マイペースで
長生きしてくれれば って思ってます

はやちゃん さんへ

はいっ もう癖になっちゃって これでないと
でかけようとしない  スクーター犬なんです
目的地に着いたら 下りて 歩いてますよ

マリリンの親 さんへ

釣果なしでしたか? 残念
でも 仕事忘れて 楽しめたんでは
次回は 大物が釣れますように

ururu さんへ

そうですね たまに食べないときは 心配になりますもんね
長年 このスタイルでお散歩
癖になっちゃって これでないと 出かけようと
しないんです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【のんびり、ゆっくりと】

最近 1日の大半を 寝て過ごすようになりました 私じゃないです お庭のわんこですご老体でして 耳も遠くなったようで 知らんぷりして 気持ちよさそうに 日向ぼっこ 近くに行っても 気が付かないんですよね 急に身体さわると ビックリするので 大きな声で呼んでこ?...

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事