失礼しました・・・

ブログトップの画像入れ替えました
入れ替えただけで その後ほったらかし・・・すいません。
沢山の ことづて ありがとうございます

画像は 画ではありません 自分で撮影した写真です

とっ 言って 南の島でダイビング・・・でもありません
(それも数年前撮影の撮り貯め写真・・・)
水族館で水槽越しに撮影です
(城崎マリンワールド シーズー ) 
原画がこちらなんです  やっぱり水槽越しの写真ですね。
20100408013.jpg




失礼致しました






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

こんばんわ^^

おお、水族館の写真ですか?
とっても綺麗に撮れていますね^^
ほんとにダイビング画像かと思いました!
とってもGOOD です^^b
ほんと、今日は暑かったので、季節に合ってますよね^^*/

たえ さんへ

この水槽 3フロア吹き抜けなんです
上も吹き抜け 自然の光が入って
本当にダイビングしてるような感じ・・・
水槽の周りを階段で下りて行きます
ありがとうございます

No title

ご自分で撮られたんですか!
すごいきれいです~!^^
こういうテンプレートがあるのかと思いましたよ^^

No title

ナポレオンフィッシュかな??

いい感じです^^
自分も魚そのものが大好きなので、いいテンプレートだと思います^^

No title

こん☆さん、こんにちは。

素敵なテンプですよねぇ♪
色鮮やかでとても癒される画像です。 ^^
私も自分でテンプ作りたいのですが…いまだに作り方が分かりません。 ^^:

にゃあもさんへ

ありがとうございます
テンプの画像だけ入れ替えちゃいました

はやちゃん さんへ

ナポレオンフィッシュ 多分そう思います
水族館で撮影した写真なんです
ありがとうございます

こま さんへ

ありがとうございます
これは テンプの画像を入れ替えただけ
なんですよ~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事