スローなライフ 朝の裏庭

またまた ご無沙汰でした・・・
まだ あちこち残雪のあるこちらですが
春 間近 かな
最近は鳥の鳴き声で目覚めてます

早朝6時の裏庭


[広告 ] VPS 


朝晩はまだ氷点下 
季節の変わり目 体調崩しやすいかと
皆様 お風邪など召されませんように

本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

こんばんわ^^

まだ、随分寒いのですね?!
うちの方は、もうそろそろストーブも
全然点けなくなりましたよ~!

確かに体調崩しやすいときですよね
どうぞ、体大切になさって下さいね^^*/

No title

鳥の鳴き声で目覚める。のどかでいいですね。
うちの方は残雪も全て融け、
スイセンの芽が顔を出し始めたところです。

これからは鳥取にも急激に春がやってくると
思いますよ。
新年度になって仕事は一段落しましたか。

No title

う~~ん、静けさや、空気の清涼感が伝わってきて、
見てるだけで、マイナスイオンを受けてる気がします^^

うちの裏山も、ウグイスが鳴いてますが、
これにうちの鶏の声なんかも混ざったりします^^;

No title

鳥の鳴き声で目覚めるって、理想な朝の起き方です~~♪
かわいらしい声ですね(^^*)
年度末から新年度って忙しいですよね。
体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*^^*)

No title

こん☆さん、こんにちは。 ^^

もう雪は、なくなっているんですね。
鳥の鳴き声かぁ。
素敵な所だあぁ♪
狛と雷門を遊ばせてあげたいと思いました。 

No title

小鳥のさえずりで目を覚ます・・・
いいなぁ~~^^

我が家ではでかい白鳥がクワァ~クワァ~クワッ
ですからね~~~(^_^;)

たえ さんへ

日中は暖かくなりましたが 朝晩はまだ寒いんです
もう少し ストーブのお世話になりそうです
ありがとうございます 

matsuyama さんへ

日の出と共に鳴き始めるから ちょっと早すぎですけどね~
多忙も 後少し もう一頑張り 
有り難う御座います

にゃあも さんへ

は~い 静かで 何もない所です~
そこが 良いんですけどね~
鳴き始めで もう少し上手く鳴けてないようです

ururu さんへ

裏山で鶯が鳴き始めました 
日の出と共なので ちょっと早すぎみたいな感じですけどね
仕事は ある時にがんばっとかないと ないときは
何日も遊びますから 今を
有り難う御座います

こま さんへ

雪は 殆ど見なくなりましたよ~
何もないですが 静かで良いところですよ
ほんとに何もない所 帰ると時間が止まったような
気がします でもそこが良いんです
わんちゃんの散歩コースなんですよ

はやちゃんさんへ

鳥たち 朝がちょっと早すぎなんですけど
そこは我慢して 気持ちよく目覚めることにしてます
白鳥の鳴き声 生で聴いたことないんです
どんな感じなんだろう?・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事