もうすぐ2階が玄関に

このところ 雪の話題が続いております が・・・

本日も 雪のお話です~

連日 早起きして雪かき 仕事終えて雪かき 疲れました~  もう足腰が・・・

それでも 追いつきません

こちら裏庭   今ぶら下がってるのが 落ちると  

ガラスが ヤバいです~

120209_190331.jpg
 
(ちなみに 我が家の風鈴 1年中ぶら下がってます)

表は こんな事になってます  
120209_190626.jpg 
今現在の状況です  一部は 地面と屋根が雪でつながってしまいました
暗くてわかりにくいですが
写真右上  屋根の雪が今にも落ちそうです・・・

足下も埋まったり滑ったりと 危険ですが  下ばかりではなく
屋根からの落雪はもっと危険です  
頭上にも注意が必要です  

落雪が直撃すると凹みますので
車も 屋根からは離して置いてます

お気お付け下さい



本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)




スポンサーサイト

こんばんわ

わあ、ほんと落ちそうですね!
これは、ガラス窓が割れそうで危ないですね~

朝も夜も雪かきでは、疲れるのは当然ですよね!
せめて、ゆっくり暖かいお風呂に入って疲れを
取って下さいね~♪
まさに、体が資本ですものね^^b

No title

まさに雪地獄ですね。
屋根からの落雪十分気をつけてください。
下敷きになった犠牲者が多くおられます。
先日もこちらでは5歳の女の子が犠牲になったという
報道がありました。

連日の雪かき大変ですが、頑張って!

No title

凄いっ! スゴイ光景です!! 
こんなにたくさんの雪景色、見た事ないです。 @_@

No title

わあ!
更に、大変なことになってますね!
これじゃ、家も2階から出ないといけなくなるし、車も出せないですね。
ほんとに、くれぐれもお怪我などのないように、お気を付けて下さいね!

早く春が来ますように!

うわ~、、すごいかさの雪ですね(>.<)
屋根から落ちた雪が車にあたると凹むんですか、、(゚◇゚)│││

雪かき重労働ですよね。。。早く暖かくなって、雪なくなってほしいですね。(T_T)
くれぐれも雪かきのときは気をつけてくださいね。

No title

自分の友人にいましたよ!!
屋根の下に車を駐車
落ちた雪で車の屋根がベッコリ・・・・!!

事情を知らない友人達が
「なんでこんな所がへっこむんだ~?」

って!!

お互いに春までもう少しの辛抱ですね!!

たえ さんへ

でしょ いつ落ちるか わからないんです
落ちないときは1メートル以上垂れ下がったままなんですよ
ありがとうございます
お風呂ははいって ゆっくり眠れば 元気回復です

matsuyama さんへ

そんな感じになってますね~ 
ここより多い地方 もっと大変でしょう
雪による事故も 多発してますし
ありがとうございます
気おつけて 雪かきします

 

こまさんへ

はいっ! 車も家も みんな 雪にうまっちゃいました
もうしばらくの辛抱・・・
早く春に綯って欲しいです~
ありがとうございます

にゃあもさんへ

そうなんです これ以上積もると お手上げ・・・
2階のベランダが玄関にしないと 行けなくなりそうです
ありがとうございます
春が待ち遠しいですね

ururu さんへ

車の屋根は 意外にペコペコ、簡単に凹むんですよ
凹むと水がたまって 錆び始めます
安全には気をつけて雪かきしてます 
有り難う御座います

はやちゃんさんへ

車のルーフ 意外に簡単に 凹みますからね
水がたまって錆び始めますから 注意です
本当に春が待ち遠しいですね
ありがとうございます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【art_project スタッフのブログ スタッフは私一人です】

このところ 雪の話題が続いております が・・・ 本日も 雪のお話です~ 連日 早起きして雪かき 仕事終えて雪かき 疲れました~  もう足腰が・・・ それでも 追いつきません こちら裏庭   今ぶら下がってるのが 落ちると   ガラスが ヤバいです~

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事