15歳です~

ご無沙汰しております~  
なんだか忙しくて・・・ 


それでも 今日は日曜日 午前中お休みにさせて頂きました
久しぶりに 青空です  (午前中だけでしたけど 午後は冷たい雨に)

お散歩に行きましょう  
15歳 老犬で御座います   
ワンちゃんのペースに合わせて ゆっくり のんびり 時々休憩
いつものコース  近所を1周
201201220000.jpg
前回の記事写真 雪景色でした  今は殆ど融けて 
道路が見えてます  私は歩きやすくて良いですよ~



15年前 朝起きたら 玄関にちょこんと 座ってた子犬なんです
何処のわんちゃん? どこから来たの~? 
次の日の朝も また次の日の朝も・・・  放ってもおけないので
ご飯食べさせて おうちを造って
いつの間にか うちのワンちゃんに なってました
そして15年 子犬だったわんこも  すっかり歳をとってしまいました
でも 元気! 元気! です

多分15年  記憶が曖昧です
ワクチン接種の証明が14枚 ワクチン接種は 次の年からだったので・・・
捨て犬? 迷い犬? なので生まれた年月日わかりません

これからも 元気にお散歩いきましょう




本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

No title

そうなんですか。
玄関にちょこっと座っているなんて、
追い返せないですよね。
15年も一緒にいると可愛いもんでしょう。
情も移りますしね。

No title

そうでしたか^^
迷い犬だったんですね^^
(うちのワンコ、ニャンコもお誕生日分かりません^^;)

大事にしてもらって、こんなに元気な15歳!
やさしい人のおうちの玄関がわかってたのですね^^
わんちゃん、これからも元気で長生きしてね!^^

こんばんわ

そうなんですか、それも一つの縁なんでしょうね?!
それから、15年、長いですね~♪
ワンちゃんにとっても幸せですよね!
15年と言えば、犬ではかなりのお年ですものね!
これからも、楽しいお散歩、続けて下さいね^^*/

No title

そうだったんですね~、
ワンちゃん迷い犬だったのですか~。
でも、やさしいご主人にめぐり会えて、15年も長生き*+。(^^*)
これからも元気で散歩してね♪♪

No title

こん☆さん、こんばんは。

ワンちゃんがこん☆さんのお家にやって来たのって、こういう感じだったんですね。
ワンちゃん心細かっただろうけど、優しいこん☆さんの元でスクスクと元気に育ててもらって幸せだろうなぁ♪

matsuyamaさんへ

ちょっとビックリ でも愛嬌良く 尻尾ふってて
追い返せないです いつの間にか 15年 家族です

にゃあも さんへ

捨てられたのか 迷い犬なのか わかりませんが
ありがとうございます
家族です

たえ さんへ

縁と言えば、うちに来たときから家族です
15年ながいですね~
ありがとうございます

ururu さんへ

そうなんですよ 
なんか愛嬌良く毎朝玄関にちょこんと
ありがとうございます

こまさんへ

そう思ってくれてるかな
元気で仲良く もう15年
ありがとうございます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事