ふたりを結ぶ・・

あけまして おめでとうございます
旧年中は お世話になりました
いつも訪問&応援 本当に有り難う御座いました
今年もよろしくお願い致します

今日1月2日は もう嬉しくもなiい誕生日でした
自分自身はそんなこと 忘れてます
あちこちから お祝いのメールやカードが届いて
思い出しました
少し思い出に浸って 
アルバムを作ってみました
当時 毎週みたいに乗ってた フェリー
  
音声は実際の船内アナウンスです 雑音が入っております
[高画質で再生]

ふたりを結ぶ・・ [レンタルサーバー]

神戸、高松航路 ジャンボフェリー


本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

No title

お誕生日!
おめでとうございます!v-308v-315
二重におめでたいですね!^^

これに乗って、奥様に会いに行かれてたのですか?^^
すてきですねえ!e-415

No title

こん☆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりどうもありがとうございました。
今年も引き続き、ヨロシクお願いします!

こんばんわ^^

お誕生日だったのですか?^^
お目出度うございます~♪
神戸の景色が懐かしかったです^^

No title

明けましておめでとうございます^^

オオッと誕生日なんですね
これも重ねておめでとうございます^^
ご心配をおかけしましたがやっと復帰です(笑)

昨年中はお付き合いくださいありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします

こん☆さんご一家が今年一年ご多幸で有りますように!!

No title

お誕生日おめでとうございます。

当時はフェリーに乗って奥様に会いに行ってたんですか。
ふたりを結ぶフェリー。
ロマンがありますね。夢がありましたね。
いまも続く愛の絆、ですね。

にゃあも さんへ

まぁ~ そんな所なんです
ありがとうございます~
もう 誕生日? 関係ない歳になって 人様から
自分の誕生日を教えて頂く始末で・・・

こまさんへ

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします
思い出の写真 スライドショーに
してみました

たえさんへ

ありがとうございます 
もう 嬉しくもない年齢ですが・・・
思い出の写真をスライドショーに
してみました  

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~
もう嬉しくもない年齢なんですが・・・
お風邪も良くなられたんですね  安心しました

今年もよろしくお願い致します

matsuyama さんへ

まぁ~そんなところかな?・・

もう嬉しくもない年齢です 自分で覚えてないんです
カードが届いて 思い出すみたいな・・・
ありがとうございます

No title

あけおめ&ハッピーバースデー♪

ロマンチックですねー^^
むかぁ~し毎週のように東京から仙台まで彼女に会いに
夜中にバイクで4号線走っていたことを思いだしました。
高速は高いし夜中ならほとんどが黄色点滅だったんですよ^^

No title

こん☆さんお誕生日だったのですね~~、
おめでとうございます~~!!(^^*)

素敵な思い出ですね~~、
フェリーに乗って奥さまの元へ、、、♪♪

私も旦那とは大阪と千葉で、結婚するまで4年ほど遠距離恋愛でしたから
待ち遠しい気持ちとか思いだして、なんだかなつかしくなりました~~。

No title

こん☆さん、お誕生日 おめでとうございます!
1月の2日がお誕生日だったんですね。
夫のお姉さんと1日違いです♪
義姉さんは、元旦生まれなんですって。 ^^

zenさんへ

ありがとうございます そうなんです
高速は高くて 甲で、高松は 車でも時間同じくらいですから
旅客だけならお安いフェリーなんです
夜行便だと 朝ついて日帰り可能 移動中は仮眠もできて・・
今でも四国へ行くときはフェリー利用してます
 

こま さんへ

ありがとうございます~ 
もう 嬉しくもない年齢になりましたが
でもやっぱり お祝いのお言葉嬉しいです
ありがとうございます

ururu さんへ

ありがとうございます~
懐かしい思い出です~ まだ若い頃 お金もなくて
一番安いフェリー使ってました
懐かしいですね~
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事