スポンサーサイト


今年も・・

2011年も残り1日

3.11大震災をはじめ  なんとも大変な年でした

来年は何事もなく 穏やかな年になるよう願うばかりです

我が家でも 今頃になってようやく 新年を迎える準備をしております

何とか間に合いました   我が家では 手作りです  

今朝松も取ってきました
111230_130144.jpg  111230_130336.jpg

今年1年 いつも 応援頂きまして

有り難う御座いました

そして来年も よろしくお願い致します

それでは皆様 

良いお年をお迎え下さい


本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

No title

こん☆さん、こんばんは。

こん☆さんのお家は、手製のお飾りなんですね。
子供の時、まだ父が元気だった頃は、門松とか自宅で準備していたんですよねぇ。
あと、新年を迎える時は、白くてキレイなシラスを庭にまいたりして。 ^^
なんだか、思い出しました。

今年は、お世話になりありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。
みなさんで良いお年をお迎え下さい。

No title

こん☆さん、お正月準備おつかれさまでした。手作りいいですね(^^*)
神様もきもちよく新年をむかえられることでしょう。。。♪
良いお年をおむかえくださいませ。。。

No title

自家製のしめ縄、すごいです!^^

今年は本当にお世話なりました!
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^

ご家族皆様、よい年をお迎え下さいね^^

ありがとうございます

すごいですね、手作りの門飾り、思いがこもっており、来年はきっといい年になりますよ

本当に色々ありがとうございました、
これからもヨロシクお願いいたします

No title

1年間ありがとうございました^^
そちらは雪のお正月かもしれませんね。

良いお年をお迎えくださいv-263

明けまして・・・

お目出度うございます^^

何時もステキな手作りを魅せて頂いていますが
今回は極めつけですね^^b

去年も色々有りましたが、平穏な落ち着いた年に
なって欲しいものですよね~♪
皆さまのご多幸をお祈りしています^^*/

No title

2012年の幕が開きました。
義母の供養を兼ね、先程除夜の鐘を撞いて、
煩悩を払ってきました。凍えるような寒さでしたが、
何故か気持ちは清々しく感じてます。

手作りの松飾りは気持ちをも引き締めてくれますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

飛躍!

謹賀新年
本年も宜しくお願いします。

No title

明けまして、おめでとうございます!v-457

昨年中は本当にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

No title

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

こま さんへ

あけましておめでとうございます
いつもありがとうございます
今年も よろしくおねがいします~

ururu さんへ

あけましておめでとうございます
いつも訪問&応援ありがとうございます
今年もよろしくお願いします~

にゃあも さんへ

あけましておめでとうございます
いつもありがとうございます
今年もよろしく
お願いします~

マリリンの親 さんへ

> すごいですね、手作りの門飾り、思いがこもっており、来年はきっといい年になりますよ
>
> 本当に色々ありがとうございました、
> これからもヨロシクお願いいたします
あけましておめでとうございます
いい年になりますように!
今年もよろろしく
お願いします~

mobic(モービック さんへ

あけましておめでとうございます
年末に積もった雪も 殆ど融けました~
今年もよろしく
お願いします~

たえさんへ

あけましておめでとうございます
いつも訪問&応援ありがとうございます
今年も
よろしく
お願いします~

matsuyama さんへ

あけましておめでとうございます
2012 今年も
よろしく
お願いします~

ひろぶー さんへ

あけましておめでとうございます
いつも訪問&応援ありがとうございます
2012 今年も よろしくおねがいします~

zen さんへ

あけましておめでとうございます
いつもありがとうございます
2012 今年も
よろしく
おねがいします~

おめでとうございますだ

これからもヨロシクお願いいたします
いろんな楽しい情報,、海の情報など教えてくださいね
但し、1012年の1000年前でなく、、2012年の新しい歳のね???

マリリンの親 さんへ

今年も よろしくお願いします~
失礼しました~  何なんでしょうね 1012?
これは 何かの暗証番号でしたわ・・・
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

