スポンサーサイト


1日空きました・・・

2011年ブログに載せました画像
バックアップを兼ねて アルバムを作ってみました 
写真並べただけですが・・ ・
http://artprojectsanin.web.fc2.com/indx.htm
(一部 ieに特化したタグ、Flashを含んでおります)
他のブラウザでは 一部表示出来ない部分が御座います

当方開設のHPです

Photo Gallery よりご覧頂けます
各写真はブログとリンクしております
画像クリックでその写真の記事を開きます

予定してた仕事 天候不良にて急遽延期
お休みにしました

天候不良と言うことは 海にも行けるわけもなく 
暇だったもので・・・

意味不明なHPですが・・




本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

No title

写真懐かしく拝見しました!^^
記事ともリンクしてるし、1年を振り返るのに、
とてもいいアイデアですね!^^
しかし、1963年の新聞がこんなにきれいに残ってるのは、本当に驚きですよね!

こんばんわ^^

写真見せて頂きました。
HPなのですね?
とっても綺麗です!
マメですね^^

綺麗にまとまっているので、また
Photo Gallery を見させて頂きます^^*/

寒いですね

いつもありがとうございますだ、、、
明日は、寒いかな、山陰は雪が降るかな
そんな事関係なく、明日は,NEWのインナー竿のためし釣り
ほぼ、キチガイです、
応援お願いいたします

実は、先日、竿を大物???に引っ張りこまれました
海にポチャン、、
ちゃんと回収しましたけど

No title

こんにちは~~写真拝見しました~~。
何点か拝見したのもありますし、
カッティング、あらためて素晴らしい出来ですね~~(^^*)
こうやって、写真を展示するのっていいですね♪♪

No title

Missing Plug-inというのはどういう意味ですか。
アクセスしてみましたが、上記の表示がでて
一部みれません。
Photo Galleryは見られたから、まぁいいか。

写真も撮りだめしたようですけど、
結構魚も獲りだめしてますね。
これだけ釣れたら気持ちいいですよね。

にゃあもさんへ

ありがとうございます 実際の所は自分用の
アルバムなんですけど 皆さんにも見て頂ければと思って・・
あの新聞紙 フラッシュで白く見えてますが 実際には
黄色く変色してるんですよ 大切に締まってますよ

たえさんへ

ありがとうございます 実際には自分用に作ったアルバムなんです
皆様にも見てもらえたらと思って・・・
ブログと同じ FC2 の無料レンタルです
そこにホームページ開設してます
ブログ記事にしてない写真も 載せようと思いますので
よろしければまた みてやって下さい

マリリンの親 さんへ

置き竿してると やられちゃいます 何度か経験あるんです
竿はばらして洗えば良いんですが リールは潮に付けちゃうと
オーバーホールしても なんか感覚が変わっちゃって
特に ダイワは ダメですわ
イシダイとか狙ってるときは アンカー付けてます
新しいロッド 沢山釣れますように

ururu さんへ

ありがとうございます 実際は自分用に作ったアルバムなんです
自分で見て 今年を振り返って 楽しんでたりします
皆様にも見て頂ければと思って・・

matsuyama さんへ

そうでしたか  表示されない理由は以下にあると思います
もっと勉強させて頂いて どんな条件でも理想に近い表示が出来るように
したいと思っております
Missing Plug-in と表示される場所に ビデオファイルを表示する
プログラムを使っております  そのプログラムが 
マイクロソフト インターネット エクスプローラー(MSIE) 上で
アドビフラッシュプレイーを使って自動再生するように設定しておりますので
そのためMSIE 以外のソフト MSIEであっても バージョン違い
アドビフラッシュプレイヤーがインストールされていない 又はバージョン違い
等の理由で 再生できない場合Missing Plug-in と表示されます
上記の条件が 一つでもある場合 正常に表示できずMissing Plug-inと表示されます
逆に言えば WIN MSIE 6~ & アドビフラッシュプレイヤー 
インターネットセキュリティーが通常でしたら 表示されます 

実際の所は自分用に作ったアルバムなんですが 皆さんに見てもらえたらと思いまして・・・

いつも
有り難う御座います

冬の日本海は

冬の日本海をなめてはいけないですね
北風がすぐに強くなり、釣りどころではなくなり、渡船まで欠航、、

インナーは大丈夫、出かける前に浮き止め、とか浮きとか、天秤までつけていきます
あさは暗いし、朝まづめがチャンスだから、急いでセットします

No title

すごいですね~!!

写真を上手にとれる方が羨ましいんですよ!!
今度自分もアルバムに挑戦してみます^^

No title

こん☆さん、いつもありがとうございます!

素敵なクリスマスを!v-255

はやちゃん さんへ

ホントそうですよね~ 
人様のブログ写真見てると 
いつもそう思います
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

