スポンサーサイト


最近 皆さんから よく言われます

「立派な 眉毛 ですね~」

言われるまで 全く気が付きませんでした

よく見ると そうですね~  確かに

眉毛が 目立ってますね~

写真集めてみました

どうでしょう 眉毛ありますか?
111209_180000.jpg 

実は 写真だけなんです  

実物は 眉毛目立ちません    何故でしょうか? 光の当たり具合 角度?

でもよく観察すると 眉毛は 他より少し長いようです

本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

こんばんわ^^

うんうん、写真で見るとやっぱり眉毛がちゃんとある
って感じに見えますよ~♪
目頭の上、辺りが、プクッと膨らんで見えるのは
長さがあるからなのでしょうね?!
可愛いですよね^^b

No title

ある・ある~~っ!
眉毛♪
私は、気づきませんでした。 ^^:
特に右上の2枚の写真は分かりやすいです。 

No title

あはは^^
やっぱり、ありますよねえ^^
かわいいです~^^
その時の表情によって角度も微妙に違うような^^
左上の笑顔はへの字、右上の真顔は直線に見えます^^

朝から癒して頂きました^^
ワンちゃん、ありがとう~^^v

No title

よく見るとありますね眉毛(笑)
黒くなって見えるのは影のせい?
でもチャームポイントになって
イイじゃないですか
かわいいし^^

たえ さんへ

ですね~ 眉毛みたいに見えますよね~
眉毛部分は他より少し長くて 若干色合いが違うから
眉毛に見えちゅんですね
ありがとうございます~

こま さんへ

確かに! 眉毛あるんです
どの写真見ても 眉毛らしきライン
他より少し長くて若干色合いが濃いんです
私も言われるまで 気が付きませんでした

にゃあも さんへ

ありがとうございます~  人と一緒で気分や表情で
色々と変化するんですね~
私も言われて 気が付いて 写真集めてみました
やっぱり どの写真もちゃんと
眉毛 あります~

zenさんへ

実物はそんなに目立たないんですが 
写真だとくっきり出るんです~
チャームピントですか ありがとうございます
眉毛も そのときの表情や気分で? 色々と変化して
面白いんです 


No title

眉毛に見えます^^

テレビで見る眉毛犬はひょうきんな顔立ちが多いですが、このぐらいなら良いですね^^

No title

お~、なるほどよく見るとありますね。
その部分だけが他より長いからなんですかね。
そのため光の関係で眉毛に見えるんでしょうね。

人間もそうですが、眉毛ってあるとないとじゃ
表情が変わってきますね。
人懐っこくて穏やかな感じに見えますよ。

はやちゃん さんへ

そうそう テレビの眉毛犬 え~っ と思うような
人が悪戯したんじゃないかと思う様な眉毛ですから
これなら 自然に 眉毛 って感じですかね~
ありがとうございます

matsuyama さんへ

そうなんです 人と一緒で 表情で眉毛も変化して
一文字だったり 曲がってたり
眉の部分だけ少し長くて 色合いも濃いから
写真だと そう見えるんですね~
有り難う御座います

こんばんは^^

かわいい眉ですね^^
笑っているみたいですv-410
うちにも日本犬がいて、同じような眉がありました。
思い出しちゃいます・・v-352

mobic(モービックさんへ

可愛いですか~
ありがとうございます 機嫌や表情で 一文字だったり
への字だったり 変わって見えるんです やっぱり眉毛なんですね
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

