気温は関係ありませんけど・・・

近所の方  「どちらへお出かけですか?」

私     「海へ」

近所の方  「何しに?」

私     「お魚釣りで~す」

近所の方  「この寒い中海へ魚釣りに 嘘~?」 

私のお魚釣りには 季節や気温は関係ありません   
釣りしてれば それだけで  釣れても 釣れなくても  満足~ ・・・
勿論 防寒対策はバッチリ  ヒートテックに オールウェザー防寒 
その上に  ライフジャケット

しばらく 荒れ模様で行かれなかった海です
今日は 風は少し強いですが 穏やかな海 です
観光遊覧船も 営業してます
111127_163652.jpg 
最終便  殆どお客さん乗ってません  貸し切り状態   寒そう~~
なんて前を通る観光船見してたら  浮きがなくなってます 
何処だ どこだ? 探してる間に ラインが走ってます
何か釣れてるじゃん・・・  むこう合わせの  微妙~な手応え・・・

これは 鱚 ですね 15㎝程度    
とりあえず 記念撮影 防水カメラ  折角なので バケツの中で
始めての水中? 撮影 防水とは言え やはりそれなりに勇気が必要ですね
111127_162325.jpg 

本日の釣果  ちぬ タナゴ キス アジ ハゼ   五目釣り でした
111127_190732.jpg 
ハゼ→ちぬの下になってます 口先当たりに少し見えてます


本日の損害
釣り道具車に乗せてる途中  着信
話し終わって とりあえず 車の上に 置いて 
道具片づけて そのまま忘れてしまいました
走り出したとき 何か落ちた物音で気づきましたが   時すでに遅し

111127_203217.jpg 
表面のガラスが 割れちゃいました   アチャー  修理数万円コースですかね?
とりあえず 電源も入ってます  表示も正常 タッチパネル機能もOK   
携帯は また買うこと出来ますが  データは戻りませんので
車から落として この程度ですんで 幸いです   慌てて今日データ バックアップ
取りました     
通話も問題ないので しばらくこのまま使いましょうか


本日も最後まで有り難う御座いました
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます














スポンサーサイト

No title

あらら!
やっちゃいましたか!
私の年代物の携帯も、液晶にヒビ入って何年もなりますが、
まだ使ってます^^;

これはまだ、新しいですよね。
保障とかあるといいんですけどね。

No title

ショック~~っ!
見事な感じでヒビが入ってしまっている・・・
データの事を考えると、どう対応するか困りますねぇ。

こんばんわ^^

水中撮影すてきです^^
なんだか、自分が泳いでる気分になっちゃいました♪

携帯、ヒビが入って修理ですか?
このままだと、ちょっと怪我しそうで
危ないですものね~!
気をつけて~!!

にゃあもさんへ

これ 2年目くらいです 一様保険医は加入してますけど
先ずは 修理の見積もり 多分 上限5250円で大丈夫かなって
思うのですが?・・・
でもデータがなくならなかっただけは 良かったです
携帯 お高いですから 出来るだけ長く使いたいですね

こまさんへ

ヒビががつながって 浮いてきてます  今は液晶保護フィルムで
なんとかつながってますけど 時間の問題かと・・・
データはバックアップ出来ましたので 一安心です

たえ さんへ

バケツに水と魚を入れて その中で撮影
水中撮影と言える物でもないんですが そう言ってもらえると
そんな気になります~
修理か 保険使うか 考え中なんです ひび割れたところが
浮いてきてますので 時間の問題かと・・・・
厚めの保護フィルム貼ってますので 大丈夫かと・・・
でもタッチ操作は 中止中
有り難う御座います

No title

水中撮影、お魚さんが迫力ありますね~~(^^*)カメラを水につけるって勇気いりますよね~~。
それにしても携帯がぁぁ(@@;;)
でも、車から落っこちてこの程度ですんで、幸い??でしたね。。。
データが無事に保存できてよかったですね~~(TT)

ururuさんへ

水中撮影対応デジカメ 買ったらすぐに水中撮影した方が良いよって 聴きますが
保証がある間にって事ですね  水中撮影と言っても
バケツに水と魚入れて 写しただけなんですが 
今は 仕事の連絡も 携帯ですから 電話帳データ 数百件
消えたら大変です それだけは助かりました

No title

冬場の釣りは寒いですよね。
こちらの田舎の岸壁で一度釣りしたことが
ありました。
気温1℃。もう寒くて、手が痛くて痛くて。
餌も付けられない状態でした。

大損害ですね。たまにやるんですよね。
でも携帯は無事だったようで、よかったですね。

matsuyamaさんへ

冬には 冬にしか釣れないお魚です
釣り用防寒 真冬でも暖かいんですが やっぱり
手先と顔は冷たいんです 手袋すると 餌が付けられないし
流石に 夜釣りは出来ないです
はい 有り難う御座います  表面のガラスだけで
機能もデータも無事で良かったです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事