スポンサーサイト


ココへ通う理由

こいつは 余裕の50オーバー   こっちはもう60近くあるんじゃないかと
何年物なのか?  
早朝何処の波戸でも 見られる光景ですが  通常 人の姿を見ると
潜って居なくなるんですが・・・
ココのは 釣り人が居ようが関係なく 殆ど午前中くらい姿見せてます
それだけに 釣られてはくれないようで・・・
勿論補食なんてしてませんし・・・  何しても反応なし
あまりしつこくかまうと 居なくなります

悠々と釣り人を笑うかのように
泳いでおります   釣れる物ならつってみな~ って?
口周りからすると 主食は イガイ のようです
ココには イガイの層がありません 
お食事は恐らく どこか別な場所でしょう
111105_121200.jpg 
↑こいつを釣り上げたくて ココへ通っております

色々試してみて まれにこれはと言う手応え ハリス切られてます
ハリスを細くしてるときに限って・・・   細くしてるから食って来るのか?

こいつらなんでしょうか?


本日の釣果 午後から出かけて夕方までに
リリースサイズが 9枚  豆あじ数匹  釣り針飲んでしまった4枚を
お持ち帰りです
111109_203456.jpg 



本日もありがとうございます
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

No title

すご~い!
これは大漁ですね!
お料理いろいろできますね^^

私は釣りをしたことがないのですが、
そうやって釣り人を挑発するかのような魚もいるんですね^^
釣りにハマるのが、分かる気がしますよ^^v

こんばんわ^^

釣りに来る人に慣れているんでしょうか?
面白いですね^^

今日も大漁で、お持ち帰り4枚ですか?^^
一杯食べれていいですよね~♪

No title

かなり大きそうで、悠然と泳いでますね。
見えてる魚は釣れないと言いますから。
仕掛けをいろいろ変えてみるんですけどね。
それにしてもはやる気持ちがわかります。

こいつは絶対釣りあげて見せると意気込んでも、
上がってくるのは雑魚ばっかりなんですよね。

主食がイガイの魚とは、意外でした(笑)。

がんばろ~

いつも、いつも。こいつらに馬鹿にされてる、おいらです
餌取りのアジ君とはよくご対面出

来るのだけど、本命の大物は、、、、しょぼっ!

お互いがんばろ~

にゃあもさんへ

そうなんですよ 釣りしてると 足下で 何匹も
悠々と泳いで見せるんですよ  眺めてるしかないんです
暇さえあれば 魚釣りばかり 怒られてます

たえ さんへ

早朝は何処でも良く見られる光景ですが
日中も 人がいても 姿見せてるのは あまりないと思います
これは 塩焼きと吸い物で頂きましたよ。

matsuyama さんへ

大きいんですよ 今まで釣られることなくココまで大きくなって
それだけに 釣られてはくれないんでしょうね~
ちぬの好物は イガイ のようです 料理すると
大漁のイガイの殻が出てきます 
イガイを餌に ちぬを釣る 独特の釣り方もあるんですよ

マリリンの親 さんへ

フカセ釣りに拘り ちぬを狙ってます~
40までは それなりに釣れるんですけど
50オーバーは 年間2,3枚も釣れれば良い方
釣りしてると 足下で50オーバーが 悠々と泳いでまして
色々考えるんですけど・・・小馬鹿にされてます・・・
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

