快晴 食欲とお魚釣り

秋晴れ 青い空 白い雲
良いお天気で 気持ち良いんです~
111101_140651.jpg 

こんな空 眺めながら
何を考えてるかと 申しますと
あの雲・・・
111101_100003.jpg 


111101_140655.jpg 


この雲・・・
111101_100002.jpg 

どんどん発展していきます
111101_140739.jpg 
こっちの雲は・・・
111101_1000001.jpg 
腹減った~
 
私の考えてること
こんなもん・・・ (笑)
一様立派な 大人です (身体と年齢だけ) 頭脳は・・・ ?

こんな事考えながら 何してるかと言いますと
夜勤明け休日 昼間から眠れやしない  お天気も良いし
と言うことで お魚釣り~
[高画質で再生]

釣れない釣りその1 [アダルトライブチャット]    

おわかり頂けるでしょうか?  棒浮き  お魚が食いつけば 水中に消えていくんですが・・・

日没後は 夜釣り  夜釣り用の 電気浮き

[高画質で再生]

釣れない釣りその2 [広告]  


釣りをされない方も お魚釣りしてる気分になって頂けたでしょうか?

ちなみに本日の釣果   
ふぐ  フグ  ふぐ・・・  全部 フグ   ふぐ大漁
全て リリースです


本日も最後まで有り難う御座いました
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうござます

111101_210822.jpg
スポンサーサイト

No title

そうなんですよね~^^
特に今の雲はいろんな形に見えて、
やはりお腹が空いてると、美味しいものに見えちゃうんですよね~^^
このソフトクリーム、抹茶かなあ?^^

車のステッカーかわいいです!^^

No title

こん☆さん、こんばんは。

我が家の狛が飛びつきそうな雲の幻達♪
1番最初のソフトクリームの雲があったら、大量のヨダレが・・・ >_<。。

空を眺めるのもイイけど、海の波も見てていて飽きませんよね。 ^^
なんとなく、釣りをした気分を楽しめました。

にゃあもさんへ

アハハ・・・ お恥ずかしい・・・
空見照ると ついつい 食べ物になっちゃうんです
ありがとうございます
自身がないので 写真だけ リンク付けてません

こまさんへ

ハハハ・・・お恥ずかしい 
空を見てこんなこと考えてます
狛ちゃん 可愛い~
お魚釣り 気分だけでも楽しんで頂けて 良かったです
ありがとうございました
こまさんの記事真似しちゃったかも・・・

  

No title

海や川で空を眺めているのって気持ちイイですよねぇ
ウチの近所には多摩川があってリハビリのあとは
座り込んでボケェ~ってしています(笑)
でもそういう時間も大切ですよね。

ただいま

ただいま!
いつもいつも。ポッチ有り難うございました
今回も男のロマンを求めて海に、、
しかしさっぱりです
今回は本当に熱くjて、半そでで釣りしましたよ

No title

風が自然の扇風機であったら、雨があられであったら、雪が綿あめだったら‥なんて考えちゃいますね。
欲望が強いと尚更ですよね。

浮きがふけ込んでいきませんでしたね。期待して見てましたけど、残念です(笑)。
今度1度、釣りあげる瞬間を見てみたいです。

車のウィンドウに貼ったシールはこん☆さんの作品ですか。

No title

こんにちは~、秋の雲って特に美味しそうですよね。。。
つい、、私も食べ物を思い浮かべます。。。同じ考えの方がいて嬉しいわ♪♪
夜のうきってきれいですね~~!
やってみたいです(^^)

zenさんへ

お恥ずかしい 空見ながら 食べ物思い浮かべてます(笑)
でも 魚釣りしながら 考え事したり ゆっくりした時間を
過ごすことも 大切なんですよね
リハビリ がんばって 一日も早く完治されますように

マリリンの親 さんへ

お帰りなさいませ 滅多に釣れないから ロマンなんです
本日は 久々の大物の手応え 格闘の末 瀬に回られて
プッチン やっちゃいました  簡単に釣れないから ロマン?なんです(笑)

matsuyamaさんへ

アハハ・・・お恥ずかしい 空を見て食べること考えてます
そうなんです カメラ構えてるときは 釣れないんですね~
でも 釣れても 撮影より釣り上げる方を優先しちゃいますが・・・

はい 私のハンドメイドです  画像にリンク貼るの忘れちゃいました

ururu さんへ

はい 有り難う御座います 私一人じゃなかったんですね 私も安心しました
芸術の空で 空想出来るようになれば 良いのですが・・・
食べ物優先なんです
夜の釣りは 昼間は警戒して動かない大物が掛かったりします
小さなリチウム電池で LED電球なんですよ

おいらの浮きは良く入るよ

おいらの浮きは、ズボッと入りますよ、、、??
合わせようと思えば、す~と浮いてくる???
餌取りの、小さなアジが>>>>
小さいくせに生意気にすごく引きがあります、

疲れる!

マリリンの親さんへ

アジの当たりは 早いですね~ 一瞬でもっちいっちゃいます
よそ見してると アレ?どこだ? って探してると
水中から浮いてきたりして・・・
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事