台風 警戒中です

***************************
台風接近、通過に伴いまして ご心配して頂きました皆様
本当にありがとうございました

また、被害に遭われた方へ心からお見舞い申し上げます

9月5日 13時    こん☆
*************************** 







今夜は台風 通過につき
どうやら こちら山陰地方直撃の予想 警戒中です  
現在 多数の警報発令中 
私の住む地区でも避難準備指示も出ております
今夜は万一の場合いつでも出られるよう
服を着たまま仮眠です
今後台風の影響が考えられる地域の皆様 台風情報に
ご注意下さい  

テレビの台風情報見ながら
急遽 ブログ記事更新です
と言うことで写真準備しておりません

月が変わったので ブログトップの
写真だけ入れ替えました 

大好きな飛行機・・・ 
何故か 大きな物が大好き それも人工の物
高層ビル、海峡を渡る橋 ダムのコンクリート壁 
タンカー 風力発電風車 等々 大好き
凄いな~ って 眺めてるのが 好きなんです
他に人工ではないですが 宇宙も 好き  大きいですよね~
子供みたいですね(笑)
 
一度やってみたいと思ってるのですが
ダムのコンクリート壁に 巨大なカッティングアートを
許可でないですかね~(笑)

所で、・・・飛行機なんですが 眺めるのは好き
がしかし 乗るのは嫌い
 
人間は 元々空飛べないですから いつも
地面に足が着いてないと
・・・ です
↑(私的な考え方)↑

とは良いながら 遠くに行くときは さけて通れない ので
仕方なく・・・
目的地の空港に着いてみると 
何がどうってことないのですが
やっぱり嫌い 何がどう嫌いなのか
説明出来ないのですが・・・何故でしょう? 好きになれない

写真は 関空スカイビューから撮影です・・・
コンパクトデジカメ+テレコン4×


本日も有り難う御座いました
よろしければ ↓こちら↓ も応援お願い致します
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

No title

台風日本海の方へ抜けたようですが、
被害はありませんでしたか?
吹き返しにも気を付けて下さいね!

こんにちわ^^

台風大丈夫でしたか?
うちは雨は降ったのですが、高台なので
大丈夫でした^^b

そちらは、直撃だったのかな?
お無事を祈っています☆

No title

台風の中心地より、むしろその周辺の方が
被害があったようですが、そちらはどうでしたか。
日本海に抜けた後は北海道方面に向かう気配ですが、
こちら影響があるとすれば、これからですかね。

昔、横浜に住んでた時、私鉄の高架橋に
ビッグなペインティングアートがありましたよ。
道行く人が足を休めて眺めていましたね。

にゃあもさんへ

ありがとうごあざいます
私の周りでは 今のところ大きな
被害は出ておりません
しかし まだ雨が続いてるので
もうしばらくは 土砂災害に警戒が
必要みたいです

たえ さんへ

幸い私の周りでは 大きな被害はないようです
まだ 把握できてない 農業被害が
これから 分かってくると思います
有り難う御座いました

matsuyamaさんへ

私の周りでは大きな被害はないようですが
まだ把握出来てない農業被害がこれから
分かってくると思います

良いですね 私も人が一杯通るところに
作品制作してみたいです
以前はエアブラシもしてましたが
今は手軽な 塩ビシートのカッティングです

No title

台風被害。。
土砂崩れとか農業被害が最小限でありますように。。。
奈良県の流されてしまった記事を読んで胸がいたみました。。
ダムにカッティングアート!!おもしろそうです~!!
そういえばダムには絵がないですね。。。
そんなプロジェクトがあればいいですね~♪
私もいつか道路に、滝がながれているとかのだまし絵を描いてみたいです。

No title

僕のところは晴れ一時的に数分ドシャ降りみたいな感じで
フィリピンのスコールを思いだしました(笑)

僕は飛行機のあの空間が嫌いです^^
元々長時間椅子に座っているのが苦手で
映画を見ててもソワソワと落ち着きがないんです。
なので飛行機が揺れたりすると嬉しくなるんです(爆)

ururu さんへ

保育園の外壁にペイントさせて頂いた事は
あるのですが  今でもキリンが残ってます
ダムは でっかいですからね やりがいありそうな・・・
足場を設置するだけでも かなりの費用がかかりそうで・・・
道路に多岐ですか~  おもしろそうですね
ありがとうございました

zen さんへ

やはり そうなんです 同じ所に長く座ってられないんですよね
飛行機は占有出来る場所 自分の座席だけですから
意味もなく 歩き回れないですし・・・

でも私は 揺れたりするとちょっと・・・です

No title

こち☆さん、こんにちは。

私もなんだか大きい物って、ワクワクする感じがして好きです!
特に飛行機とか電車好きというワケではないのだけれど、カメラを持っていたら撮りたくなるんですよねぇ。
風力発電の大きな羽? プロペラみたいなのも「おぉ~~っ!」なります。 >_<

こまさんへ

でしょ~!  人の手で作り出した 巨大な建造物
凄いですよね~  なんかわくわくします
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事