お盆期間 禁漁期前日に・・・

・・・おしらせ・・・
いつもご訪問&コメント ありがとうございます
本日よりコメント送信時に
確認画面を表示させて頂きたいと思います
これからもよろしくお願い致します

↓記事本文↓

お盆です

こちらでは 宗派の差 もありますが

お盆の期間中は 不殺生 昔からのしきたりです 

この期間は 野菜、穀物素材の食事です

我が家も例外なく そうして来ました

なので魚釣りなど 以ての外

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで 今日中に なんて 朝から企てて 

仕事終了後 帰宅もせず 晩ご飯抜きで  昨夜行ってきました

なんと 釣れちゃいました  ・・ちぬ・・

本日 3枚ゲット
110811_000115.jpg 
30センチクラス2枚  こちらは針も口に上手く掛かりましたので
ひとまず スカリへキープ    
大きくなってから 釣れてください   最後に撮影後  リリースです
 
そしてお持ち帰りはこちら↓
110812_214426.jpg 

110812_220742.jpg 
先日の記事より 5センチアップではありますが

目標には あと5センチ 自己記録更新には あと11センチ届かずでした・・・  が・・・

でもやっぱり 釣れる 釣りは 嬉しいです 楽しいです 満足です

おきまりの ワンちゃん 2ショット   

何故かワンちゃん 逃げちゃって 近寄ろうとせず 2ショットならず・・・  でした


本日も最後までありがとうございました
よろしければ ↓こちら↓ も応援頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ!
すごいの釣れましたね!
これだけの大きさがあるとうれしいですよね^^
ワンちゃんも大きさにびっくりして逃げちゃったかな^^

しかし、いまでも、しきたりをちゃんと守っておられるんですね^^
素晴らしい事だと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんへ

いつも釣れない釣りを 楽しんでますが
たまに釣れると やっぱり嬉しいですよ~
これは やはり昔からの風習ですから 今までもそうしてきましたし
これからも続きます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事