

いつもの半夜で ちぬ

本日も業務完了 
 
夕涼みをかねて 

いつもの防波堤へ 風が心地良いです

のんびり 電気浮き眺めながら   半夜釣り  狙いは ちぬ  防波堤の際を・・・
110809_215931.jpg 

なんだか 浮きが ヘコヘコ と  浮くでもなく 沈むでもなく

いつ あわせるか?  もしかして ボラ さん?

ココまで何もつれてませんので 折角なので ボラでも 釣ってみましょうか

ハイ! 思いっきり・・・ シュッ!と・・・    HIT!  です  

なんかやけに重い・・・ と言うか重いだけ  な~んて思ってたら

いきなりの ツッコミ・・・ 

水面に浮いてきた物は ちぬ ではないですか?

110809_214318.jpg

なんか 久しぶりに見たような気がします   

目標には10センチ足りませんが  久しぶりなので お持ち帰りさせて頂きます  明日の晩ご飯です

1匹釣れたので 帰りましょう~


今日は 珍しく おみやげがあるんですよ~   
110810_002526.jpg 
臭いだけ どうぞ~

本日も最後までありがとう御座いました
 ↓こちらも↓ 応援ポチッ!と頂ければ嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




No title

すご~い!
結構大きいんじゃないですか!
晩のおかずには、充分ですね!^^

電気浮きって初めて見ました^^

こんにちわ^^

釣りのことはよく分からないのですが
最近、釣りをされる方がブロガーさんでも
多いようなので、海釣りとルアーフィッシングなど
色々違うんだなあと楽しませてもらっています^^
ちゃんと釣れて良かったですね~♪

No title

お~、チヌじゃないですか。
目標より足りないといっても、私にとっては十分です(笑)。

合わせるっていいますけど、どういうタイミングなんですかね。
いつも餌ばっかり持っていかれるんですよね。

にゃあもさんへ

個人的には この魚は お刺身より塩焼き&レモン果汁が好きです
鯛蒸しにも 良いです
夜釣り用の LED電球のついた浮きなんですよ

たえさんへ

> 釣りのことはよく分からないのですが
> 最近、釣りをされる方がブロガーさんでも
> 多いようなので、海釣りとルアーフィッシングなど
> 色々違うんだなあと楽しませてもらっています^^
> ちゃんと釣れて良かったですね~♪

ハイ! 何とか釣れたようです  
実際には釣れない方が遙かに多いですから・・・
珍しく 釣れちゃいました
釣り方 人それぞれ 自分の好みにあった釣り方を
してますよ  私は 餌釣り専門です
イカ狙いだけは エギ (エビに似せた疑似餌) を使ってます

matsuyama さんへ

あわせる ベストなタイミング 永遠のテーマです
魚種は勿論 季節や個体によって当たりが全く
違いますから 何とも言えないんですが・・・
浮きが完全に水中に入れば 良いんじゃないかと思います
待ちすぎて 餌だけもって行かれる 多々あります
ベストなタイミング それを把握すれば 
もっと良い釣果が得られると思うのですが
なかなか 難しいです
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

