困った物です アナログテレビ不法投棄

隣町への山中を走る 近道

夜間は殆ど人通りがありません

道路は県道です  その道路に面する 途中の山林の一部

を所有しております 

今始まったことではないのですが 深夜に来て 家具や家電を

不法投棄していく方が おられます  去年当たりから

アナログテレビが 多く見られるようになっております

困った物です

一つのゴミが新たなゴミを呼ぶようで・・・  

警告看板は 何度か設置した物の 全く効果なし・・・



先月新たな看板を設置しました 

色々考えて 書いた文句↓   手書きです
字の綺麗な知り合いに 書いて頂きました
20110805001001.jpg 
この看板は 効果がありました  

設置以来 全くではないですが 殆どなくなりました

この看板を見たら 引き返していくようです

なんと書いたか?   

すいません  

ココでは紹介出来ない内容なので 

自主規制します
(この道路を普段から使う地元の方の了解は得ております)

設置場所によっては 効果があるかと思います

不法投棄でお困りの方、 内容が気になる方 非公開でおしらせします
 
ご希望の方は その項お知らせ下さい

ワン子も監視しておりますぞ
20110805001002.jpg 
不法投棄は重罪です

5年以下の懲役または1000万円
法人であれば1億円以下の罰金です


本日もありがとうございました
よろしければ 応援お願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村




No title

家には粗大ごみの不法投棄はないんですが、
ちょっと人里離れた山道には、ありますね。
電化製品はもとより、廃車した車まで放置されています。
土地の所有者にとって処分するのにも、
費用がかかって大変なんですよね。

警告看板、どんな文句で書いたのか興味ありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレーンが石鯛を!
おもしろいです~!^^

matsuyamaさんへ

不法投棄の抑制にこのような掲示は意に反するのですが
知って頂ければと思い 掲示させて頂きました
後日 こちらで紹介させて頂きたいと思ってます
いつもありがとうございます


にゃあも さんへ

釣りは趣味
吊りは本業です
そうなんですよ クレーンで魚釣りを
そんなこと考えてます
いつもありがとうございます
 
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事