本日の釣果

最近は仕事終了後に

近くの防波堤へ 海風で涼みながら

蚊にさされながら   2時間ほど楽しませて

頂いております

それにしても 水たまりの様な水面

澄み切っております

丸坊主は 逃れたようで    サンバソウ
110725_235750.jpg 

そして↓こちら↓です  なかなかの良型の フグ です
110725_221249.jpg 

でも フグ です  あたるかもしれません
海に帰って頂きました

おみやげです~   興味津々の様ですが
残念ながら 貴方は食べられないんですよ~  
110726_001643.jpg 

110726_001644.jpg 
丘に並べられたテトラポット  なんか好きな光景です

本日も最後までありがとうございました
よろしければ ↓こちらも↓ 応援お願い致します
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


No title

イシダイですよね。
サンバソウともいうそうですけど、
割と大きいじゃないですか。

昔は若いシマダイばっかり釣れてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イシダイですか!
こうやって見ると、きれいな縞模様なんですね^^
ワンちゃんのお顔と比べても結構大きいですよね^^
お刺身になりました?^^

No title

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
釣りは、面白そうですね。
興味があるので始めたいと思っています。
また、遊びに来ますね。

こんばんわ^^

イシダイですか~?
やっと、それぐらいなら分かります^^;
釣りはやったことないので、魚の名前は
ほとんど知りませんが・・・
食べれるんですよね???
ふぐはやばいですよね^^
よかった、まさか・・・と思いました^^;

matsuyamaさんへ

イシダイですね~ェ あと15センチあればですが
イシダイの2,3年物をこちらではサンバソウって言ってます
目標は60センチオーバーなんですが・・・  全く届きません
仕事終わりに 夕涼み 潮風が心地良いんですよ 

にゃあもさんへ

釣り上げてすぐに写真撮影 
時間がたつと 黒くなっていきます
あははっ!  わんちゃんのお顔が小さいだけ
なんですよ
勿論お刺身で ビールも進みます

ありがとうございます

ケヅメ所長さんへ

でっかい亀ですね~  子供さん背中に乗せても
楽々と歩いてますね~  速度も以外に早いんですね
釣りは 仲間達と一緒に楽しんだり
一人で考え事 暫し日常からの逃避とか
したりにも ちょうど良いんですよ

訪問&コメ ありがとう御座いました
遊びに行かせて頂きます~

たえさんへ

はい! イシダイ  の若魚です
勿論 お刺身が美味しいんですよ~
流石に フグ は調理の 資格も
経験もありませんので 
残念ながら リリースです

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事