一緒にお散歩

一緒にお散歩  
普段は、たれてるお耳が、まるでウサちゃんみたいに
なぜかいつもこんな写真に カメラ勉強不足ですね
20100321002.jpg
20100321003.jpg
土筆発見
そして今朝は、黄色い雨 黄砂 
20100321001.jpg

theme : 犬との生活
genre : ペット

No title

昨日はホント黄砂凄かったですね
今日は良いお天気で良かったです
祭日でお休み 洗車して ご先祖様の
お墓参り行ってきますよ

有り難う御座います

ここには初めてです と言いますより ブログに書き込み
初です 教わった通りなんとかたどり着きました
春ですね 土筆 ワンこ達も元気そうで 
先日はお世話になりました 有り難う御座います
素敵な贈り物も有り難うです 早速飾ってます
これからもよろしくお願いします
近くにおいでの際は 是非寄って下さい

Re: 有り難う御座います

早速のご訪問有り難う御座いますv-290
こちらこそ これからも変わらぬ お付き合い よろしくお願いします
勿論 機会があれば是非お邪魔させて頂きますよ
お姉ちゃん、お姉ちゃんにもよろしくです
またこちらも覗いてやって下さいね


Re: No title

本日は 行ってきましたよ
こちらの最新にアップしましたので
ご報告まで
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事