願いが叶うかな~

お風呂上がりの楽しみ

子供みたいです  

大好きなアイス   

今日は ピノ   ダブル抹茶は ←初めてです
P6220002.jpg 


箱を開けると  こん
これは 初めて!  願いのピノ 発見!!  ラッキー! かな?
P6220003.jpg 


いいことあるかな~

そして ピックの番号で占い
P6220005.jpg 

美味しく頂いて癒されました

本日も ありがとうございました
よろしければ ↓こちらも↓ 応援お願い致します    
   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
       にほんブログ村

カッティングステッカーシール切り文字
一番多く頂いております 
数字の文字列 定形にしてみました
w1.jpg      b1.jpg
写真をクリックで詳細がご覧頂けます


スポンサーサイト

No title

うちのおっさんもアイス大好きですよ(私も^^)
ダブル抹茶はまだ食べたことないですが、
おいしそう~!
この星型が入ってると何かうれしくなりますよね^^
いいことあるかも!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~、お星様型はじめてみました~~!!
これはラッキーですよ~~(^▽^*)ダブル抹茶味~~もはじめて見ました、、!美味しそうです。。★
今日みたいな暑い日にはぴったりですね~~。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ★

初めまして♪
ピノに…ダブル抹茶味ですか~!?
それも… 星型が入っているなんて~Σ(・ω・ノ)ノ!w
初めて…知りました…(´-ω-`;)ゞポリポリ

そう言えば… 森永に吸収されたんですね…
ピノと言えば… エスキモーでしたから…
あの社名、好きだったんですが…
消えてしまいましたね…(´_`。)グスン

今度、このダブル抹茶、買ってみます♪(*・∀<*) ⌒★

にゃあもさんへ

アイスみんな大好きですよね~
ダブル抹茶 私も初めて食べたんですよ
美味しかったです  確か期間限定?だったような
箱開けた瞬間 これが入ってると
本当に嬉しいですよ

いつもありがとうございます

ururuさんへ

ダブル抹茶味 とっても美味しかったですよ~
やっぱり ラッキー! ですか ありがとうございます
皆に なにか良いこと ありますように

いつもありがとうございます

★sizuku さんへ

懐かしいですね 
久しぶりに聞きました  エスキモー
そうなんですよね ピノと言えばエスキモー
ダブル抹茶 是非おためしください

ありがとうございます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事