夜のお庭では・・・

 我が家の前には 小川が流れております
今の時期 毎夜怪しげな光が 漂っております
夕方 お風呂上がりに 夕涼み
水の流れとカエルの鳴き声   飛び交う蛍

日没を待って撮影してみました
アンダー露出での撮影です  お見苦しいかと思いますが・・・
終始カエルの大合唱 音声にご注意ください

[
広告 ] VPS
乱舞する蛍を撮影したかったんですが、 してみたのですが 
このカメラでは 無理のようでした
木に止まってる蛍を 撮影しました   

夕暮れ風景
110614_192522.jpg 
こんな所で暮らしてます
 


本日も最後までありがとうございます
よろしければ ↓こちら↓ も応援お願いします     
    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
    にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

蛍のほのかな光、人間が作った照明では、とてもだせない何とも言えないやわらかな光ですよね^^
のどかさと涼しさが伝わってきます^^

夕暮れの風景は、ご自宅からの撮影ですか?
山越しに夕焼けが見えるなんて、この光景だけでも財産ですよね^^

素晴らしい画像をありがとうございました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんへ

今夜は 雨上がりでいつもより沢山の蛍が
乱舞しておりますよ
風景写真は自宅からは少し離れたところで
撮影しました  何にもない所んですよ
何もない そこが良いところなんですが・・・

いつもありがとうございます

No title

なんだか夏!!って感じがしますね^^

蛍の明かりもきれいで、
かえるの声も、涼みますね^^

小さい頃を思い出しました。
昔は回りたんぼだらけだったので。

夕日もきれい!!
素敵なところにお住まいですね(*^_^*)

ママさんへ

何にもない所んですよ  山ばかりなんですよ
静かで良いところだと思ってます
何もない そこが良いところなんです・・・

いつもありがとうございます


Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事