手持ち無沙汰

普段から じっとしてられません 
 
テレビを見てる時も 
 
何かしてないと・・・ 
 
落ち着かない

テレビ見ながら 手先指先動いてます (病気かも)

目の前にあった新聞紙 
 
こんな ↓↓↓ の作ってます
P6040003.jpg
 
燃えるゴミ入れ いっぱいになったら このまま可燃ゴミへ 
 
そう言えば 子供の頃 おもちゃも新聞紙で作ってました

雨上がり お庭を散策
綺麗に咲いてくれてます
110604_143719.jpg 

こちらの地方では 「ぐみ」 と言ってます
色づいてきてます 子供の頃はおやつ代わりでした
甘酸っぱく ちょっと渋みも
110604_132938.jpg 

春に満開の真っ白な花をを見て頂きましたが 
裏庭のサザンキョウ (すもも)
実ってます  だいぶ太って来ました
初夏には収穫出来ます  果実酒に 楽しみです
110604_143552.jpg 

どこからかやって来たネコちゃん 気持ちよさそうに
お昼寝してます   人なつっこくて   「ネコちゃん」って
呼ぶとお返事します    にゃ~~
時々やってきて うちのワンこをからかってるようです
リードの範囲には絶対入らないようで・・・
わんちゃん イラっちに・・・
110604_160535.jpg 
 

本日も最後まで有り難う御座います
宜しければこちらも応援ポチッ! お願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビ観ながらこんな便利な物を作ってしまわれるなんてスゴです!^^
これはいいですね^^

大きいびっくりグミが、うちにもあったんですけど、
いつの間にか枯れてしまいました^^;
毎年たくさん、実がついてたんですけどねえ^^;
おいしいんですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんへ

たまに 日付確認しないで 今日の新聞でやっちゃって
ほどくことも・・・
びっくりぐみって ビックリするほど 大きな実?
いつもありがとうございます

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事