

熊 侵入!・・・

 オリジナルカッティングステッカー 

  20100303001.jpg2011052720006.jpg201105270005.jpg
 
↑ 画像クリックで詳細jと入手方法をご覧いただけます ↑ 
*************************************************************
*************************************************************
田植えも無事終わりました
田植え専用の他に使い道のない 田植機  
年間 1~3日 使うために 100万近い出費 
少しでも長く 使えるように お手入れを 
今年もご苦労様でした 洗車して オイル交換して
各所に給油   農機具小屋へ格納

農機具小屋のシャッターを 忘れて2,3日開けっ放しにしてました
田植機収納しようとしたら  
なんと
ビックリ!
小熊 が・・・

201105270003.jpg 

小熊とは言え 見てください
このツメ
201105270004.jpg 

これで引っかかれたら 大変なことに・・・
動画も撮影   (音声は削除しております)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・

[広告 ] VPS


しかし よく見ると・・・
これは 熊は熊でも
穴熊 
ですよね 一安心・・  でも野生ですから 気を付けないと・・
噛まれたりすれば 大怪我 感染症でしょう
近くで撮影したような写真ですが 実際には怖くて近寄れませんです
ふ~う~! とか うなってます
トリミング後拡大編集してます
201105270002.jpg 
とは言え 愛嬌のあるお顔です  ペットに なでなでしたいかも?(´(ェ)`)
あのツメは頂けませんが・・・


しばらく様子見ていたら 出て行って 山へ帰っていきました
 山で平和に暮らしてくれればそれが一番
こちらのお方は 畑の野菜は食べないようですけど 畑に入って
ミミズなど探すので 穴を掘って作物を痛めてしまいます
それを防ぐため 畑を囲いました 防獣ネット  
完了後 気がつきました 
私はどこから出入りするんでしょう?・・・
出入り口作るの忘れちゃいました
いつも何か足りません 
 
実が出来はじめたら カラス対策で 上空も囲います

本日も有り難う御座いました
お帰りの際はこちらもお願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村






アナグマですか!
きれいに撮れましたね~!
すごい!
パンダみたいに足の色が違うし、コロコロしてかわいいですね^^
でも、畑を荒らされては大変ですからね。
おとなしく帰ってよかったです^^
この辺も以前はタヌキが出没してましたが、
最近は見かけなくなりました。
住みにくくなったのかな?^^;

貴重な映像をありがとうございます!^^

にゃあもさんへ

はい 山に帰ってくれたので 一安心です
また くるんでしょうけど・・・・  くまも
目撃情報あるんですよ  
こちらでは タヌキさん 普通に出没してますよ

いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~、熊はクマでもアナグマさんでしたか~~!
でもばったり会ったらびっくりしますよね~~!
さすが穴を掘るだけに鋭い爪。。。お顔は温厚そうですが(^m^)帰ってくれてよかったですね~~・・・。
防獣ネット、、そうか~~、自分で出入り口つけないといけないんですね~~(^m^;;)

ururu さんへ

若い頃なら ササっと跨いで 出入りも
出来るんですが・・・ 

たぬきさんはよく見かけるんで見慣れてますが このお方は普段あまり見かけない 見慣れないですからもうビックリデスよー 熊かと思いました 
野生の動物なので 山で平和に暮らしてくれたら
それが一番だと思います

ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

