育ってます

**カッティングステッカーシールにつきまして**
沢山のお問い合わせ有り難う御座います
画像で紹介しております物については 画像にリンクを
つけております(全てではありません)
 画像をクリックで 詳細及び入手方法がご覧いただけます


今日はお休み お天気も良く  畑仕事です
昨日帰りに苗を買ってきました

畑は 自家用の野菜作ってます
先々週植え付けたジャガイモ 順調です
玉ねぎも大きくなってきました 

110515_112534.jpg
 

去年は失敗して全く収穫できなかったスイカ  一個だけ
実ったかな でも途中でカラスにやられました
今年は黒マルチを  敷きわらも用意 準備万端
今年は沢山収穫できるといいな~

110514_175239.jpg 

トマトの苗も買ってます  しかしトマトだけはいつも上手く
育てられない 花も実も沢山出来るんですが 青いまま
腐ってダメなんです  畑が 土が悪いのかな とか考えて・・・ 
今年は プランターで挑戦です
その他に キュウリ ナス も植えましたよ

110515_113034.jpg 

そうそう こちらも少し遅れ気味ですが 育ってます
110515_111150.jpg 
この調子だと 田植えは 来月1週目くらいでしょうか

20110515001.jpg 20110515002.jpg

本日も最後までありがとうございました
↓ こちらも一押し頂ければ うれしいです ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村





畑きれいに作っておられますね^^

トマト うちも全然ダメなんですよ^^;
どうしてでしょうねえ?
去年も一個も食べれなかったです。

スイカ楽しみですね!^^

にゃあもさんへ

にゃあもさんの所もですか  
土の性質がトマトに合わないのかな なんて
考えて 今年は買ってきた土をプランターに
いれて 作ってみます 
上手く行くと良いんですけど 
また報告します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも庭で夏だけ毎年畑してます。トマト、、難しいですね~。
だから全部プチトマトに切り替えました~~。毎年違うレーンに植えないと実りが悪いようです。

ururu さんへ

プチトマトは 沢山実りますね~
大きいトマトは なかなか難しくて
青いまま腐って収穫まで行かないんですよ
完熟トマト自分で作りたいんですが
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事