

大雨の後

マラソン大会も無事に終わって 
次回は6月 隣市で開かれる大会にエントリー
足腰を鍛えるトレーニング (お散歩)続けてます
本日も雨上がりの午後
いつものお散歩コース 急な階段に長~い階段
その途中に存在する  
以前にも紹介しました
幻の滝 (滝ヶ磯の大滝) 
普段はただの断崖絶壁  
普段は本当に糸を引くような水量しかありません
大雨の後なので 今日は良い感じです
撮影してきました
110512_140544.jpg 
パノラマでご覧ください↓
110512_135930.jpg  

先日紹介しましたカメラ 最大3コマの画像を簡単操作で自動的に
つないで くれて こんな写真にできます  
今はどのコンパクトデジカメ 標準でついてる機能なのでしょうが
つなぎ目わかりますか?
遊歩道の安全柵 邪魔で下までは撮せなかったのが残念

記事とは関係ありませんが
本日の作品  カッティング
BABY IN CAR カエルバージョン
20110513001.jpg 

いつもありがとうございます
↓こちらも宜しくお願いします↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村


これは素晴らしい眺めですね!
こういう場所が日本にもあるんですね^^
夏は、ひんやりして涼しいのでは?

画像のつなぎ目も全く分かりませんよ^^
うちのカメラはどうなんだろ^^;
使いこなせてないので、こういう機能があるか ないかも
分かりません^^;

にゃあもさんへ

夏涼しく。 残念ながら夏頃には 全く流れてないんですよ
ただの断崖絶壁 見られるのは 雪解け時期と大雨の翌日
なんですよ  私も今気がつきました 写真つなぐ位置間違えて
ます 同じ部分が二重になってますね  
なんかうまくつながってて 気がつきませんでした

ほんとに、すご~い滝ですね!!
つなぎ目は・・・わかりません^^

マラソン大会もお疲れ様でした★

ママさんへ

ありがとう御座いました
皆様の応援のおかげで 最後まで走れました
百数十メートルの断崖です
滝部分は80メートルくらいあるそうです
滝になってるのは 滅多に見られないんですよ
雪解け時期と大雨の後だけです

いつも有り難う御座います



Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

