のんびり居眠りしながらイシガレイ

久しぶりの釣行記事になります 
本日は午前中で仕事完了  午後から久しぶりに 
いつもの釣り場へ いつもの仕掛けで
足下の表層には 稚鮎が沢山泳いでます
雨の後 濁りも入って 良い感じ 
釣り始めて 1時間
 しかし 釣れるどころか あたりもない えさ取りもいないようで
時々 フグ?らしき がハリス 切ってくれます
仕掛け変更です こんな時は ぶっこみ 寝てまつ が良いようで
餌は冷凍のオキアミ あまり力任せにふれなくて
それが 幸いしたようで (お魚足下にいたようです)

本日の釣果 
イシガレイ40センチ 1匹
110414_184001.jpg
網代 北堤 


本日もありがとうございました
よろしければ 応援お願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

記事とは関係ありませんが・・・   本日のカッティング作品
110424_235232.jpg 




わあ!
40センチ!@@
すっごい大物ですね!
やはり、果報は寝て待て、ですね^^v

サンジ、かっこいいです!
あっという間にできちゃうんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあも さんへ

あと3センチなんですよ イシカレイの記録更新までに・・・
このお魚 カレイでも 分厚いんですよ
新鮮なうちに お刺身で頂くと 美味しいんですよ
美味しい晩酌が出来ました
いつもありがとうございます

Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事