よそ様はお洒落な門票

先日わんちゃんの狂犬病予防接種に行ってきました
その時に頂く鑑札と門票シール  日本全国同じと思ってました
ところが違うんですね~
私の地域ではこちら↓  ○に犬 何の変哲もない 
20110413001.jpg
おまけにシールは別途料金を徴収されます(1枚80円)

地域によって様々で よそ様のは おっしゃれ~な  良いですね~
こちらは岡山市 イラストとか入ってお洒落な感じ↓
20110413002.jpg

比べると私の地域のは気に入らない  貼る気になれない
と言うことで ならば勝手に作っちゃえ!

待機夜勤の夜は こんな事して過ごしてます
カッティングシートと道具用意して イメージ考えて
20110413003.jpg 

何種類か作ってみました  犬なのに  とか  とか 
普通の家庭で 熊は飼ってる人いないかな?
でもでも 夜勤初日は眠くて イメージ沸いてこなくて
これじゃ 頂いたシールと大差無いようで・・・・ 無駄に終わったかな
欲しい方いましたら 差し上げます  
コメントから お気軽にどうぞ!!
20110413004.jpg 
画像が・・・ 解像度落とし過ぎたようです
フラッシュも失敗のようで 
カメラ超へたくそで 申し訳ない

本日も有り難う御座いました
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村










熊とヤギに笑っちゃいましたよ^^
岡山のはセンスいいですね!
桃太郎に犬が出てくるせいかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!!

こん☆さん、ご自分で作られたんですね^^
すごいです!器用ですね♪

ミニーちゃんもかわいいし、肉救のが私は個人的に好きです^^

熊、ヤギ!?おもしろいですね(*^_^*)
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事