階段は物置ではありません

ご無沙汰しております。  久しぶりの更新になってます

明日は 畑仕事するぞ~! って前日から考えながら 就寝
朝起きる 天気もよさそう  しかし酷い寝ぼけっぷり
なんと 階段から落ちてしまいました 中間あたりから 下まで・・・
実は うちの階段 物置にもなってまして 所々小物が置いてあります
いつもと違う場所に ぬいぐるみが そいつを踏んでしまいました
落ちた後 思ったこと  まだまだ反射神経大丈夫そう 
昔 着ぐるみ着てアクロバットしてた頃に鍛えた経験が役立ってるかな
でも 先日酔った勢いでバック転して 後頭部強打したのも事実ですが・・・
当時は当たり前に出来てたんですが 年には勝てないようで・・・  
やっぱり 足と背中 青くなってます 痛いです
出来れば 階段には物を置かないようにしましょう

それでも気を取り直して 畑を耕して
本日はジャガイモの植え付け完了です 
こちらは 家庭用です
皆様にお配りする分は 後日別の畑になります
楽しみにしてくださってる方 いつも有り難うございます
今年も植え付けしますので 楽しみにしててください
今年もた~くさん収穫できますように もぐらさん イノシシさん どうかお手柔らかにっ!!

20110403001.jpg
本日も有り難うございました
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら!
大丈夫ですか!
足元になんやかんやあると、ほんと、危ないですよね。
着ぐるみ着てアクロバット!
ヒーローものの俳優さん されてたとか?!

うちのおっさんも昔はバック宙とかできてたんですけど、今やると、絶対後頭部強打すると思いますv-12

畑もきれいに作られたんですね
ジャガイモは便利なので、
楽しみですね^^♪

いつもありがとうございます!^^

にゃあもさんへ

実は初めてでは ないんです
その通りです 階段に物を置くのは危ないですよね
気をつけます

俳優だなんて とんでもございません 
学生時代 趣味の集まり程度で 
歩天で路上パフォーマンスしてました
あっ!でも何度か何かのイベントに呼ばれて
行ったこともあります   そうなんですよね 年には勝てず
お互い無理なことはしないように おっさんによろしくお伝えください

はい ありがとうございます ジャガイモ 成長楽しみです
収穫後も土付きのまま保管します  芽が出始めてますが・・・
去年のがもう少し残ってます
掘ったまま土付きで保管だと 長持ちするんですよ

こんばんは^^

大丈夫ですか!!
階段・・痛かったでしょうね。
怪我がなかったようなので安心です^^

じゃがいも畑、楽しみですね!!
芽をだして、成長していく姿はわが子のように、
かわいいものでしょうね!!

ママさん へ

ありがとうございます 何とか無事みたいです
大丈夫ですよ  でも一発で目が覚めました

ジャガイモは 何にでも使えて よく食べますから
毎年植えるんですよ
これから モグラさん イノシシさんとの終わりなき
知恵比べが始まるんですよ
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事