東北地方太平洋沖大地震

東北地方太平洋沖大地震
被災地の皆様へ 心よりお見舞い申し上げます
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます

報道を見て すぐには現実と理解できない悲劇に言葉がありません
辛くて涙が止まりません

しかし それだけでは先に進めません
同じ日本に住む同じ日本人
世界中からの救援活動
避難生活を強いられながらも 皆で助け合い
頑張っておられる被災地の皆さん

今自分に出来ること 
微力ながらも募金 救援物資
少しでも早く被災された方々が 元の暮らしが
出来るよう
一人一人出来る事を やって行きたいと思います


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね!
被災地のみなさんが頑張っておられるのですから、
元気を出さないといけないですよね!
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事