これからのこと

退院しました
最初は殆ど聞こえなっかた左耳
今は少し改善されたかな~?
今後は通院しながらお薬の治療
続けてみようかと、、、
同時に何か他に方法があれば
してみようかとも

前回の更新から今日までの間
考えてたんですね これからのことね
いろいろと
考えてても 心配してても 仕方ないよね
どうしようもないですから
先に進まないと

右耳は普通に聞こえます
ちょっとだけ 集中力必要ですが
今まで通り普通に会話できてます(多分)
明日から仕事復帰します
今日は 入院中貯まってた事務処理や
今回の入院治療の 医療保険の手続きとかしながら 体ならしてます


突発性難聴 入院中3キロの体重減
すぐ元に戻るでしょう

お見舞い戴きました皆様
有り難うございました



いつも行くモールの

気になるねこちゃん

本日も有り難うございました

tag : 突発性難聴 ねこ

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事