

今年1年お世話になりました

少し忙しくて 何もできてませんが

忙しいことは 何よりありがたいことでもあります

それでも 今年の業務 今日までで

さて

明日からお休み

ん.、

休みは 休みなんですが、、、

141102_200149.jpg


年末年始の4日間
組合の 休日当番 引き受けちゃいました

緊急に備えて 待機
お休みなのに 休みでない 
でも
お休み~

何事もなければ 休みですけどね

まぁ そんなお正月になりそうです


今年一年 お世話になりました
ありがとうございました☆

来年も
どうぞ よろしくお願いいたします







写真は大事かも?

次女ちゃん
働き始めて
1年過ぎました

もう正社員です

がんばってくれてます

この仕事
経験が一番必要かな?

そして資格も
作業内容に応じた資格
必要だからね

無資格の作業は
労基法違反ですしね


条件満たしてるものから
順次習得してください


先ずは技能講習
それぞれの関連項目
免除項目うまくつないで最短で
行けるように



151015_203856.jpg
↑これ私の↑

もうボロボロです~
実はこれって 
有効期限が無期限とか
5年更新、10年更新
だったりします
紛失とかで再発行しない限り
ずっとそのまま~
これ20代の時に交付受けてます
証明写真 20代のまま~

良いような~
   悪いような~


一生物だからね
写真ずっと変わらないよ

書類にコピー添付で提出することも
あります

一番良い写真使いなさいね










本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!


welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

