ご心配おかけしました ありがとうございます

前回の記事につきましては
色々とご心配頂きまして 申し訳ありません
ありがとうございます

尺骨神経脱臼による麻痺
なんだそうです

現在は だいぶ良くなって
リハビリ中
仕事も復帰してますが
握力が完全には回復してないので
制限もしてます

生中が持てないんですよね、、、、
仕事もできず 汗かかないと美味しくないですが、、、

そして
当面は 肘の動作も制限されて
腕を激しく振り下ろしたり  ダメ!

えっ!

て ことは

大好きなお魚釣り
ダメじゃん、、、

折角リールのハンドル
左右替えたのに、、、
150802_190731.jpg
遠投しなければいいのかも?
今は
こんなこと考える余裕も出てきましたが

仕事ができない間とか入院中とか 時間だけは
有り余り 考え事ばかり よくないことばかり
考えては 自己嫌悪に陥っていました
、、、








何か企んでますか?
150825_181425.jpg




↓最近やってきました↓
150720_184334.jpg
何処から来たの?
150720_193415.jpg






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!




許してくれるかな?

前回の更新から1ヶ月以上放置状態
実は持病が悪化しまして治療しております
手の関節なんですが、手術後固定されて
キーを打つのも苦労しております
もうすぐお盆なんですけどね・・・
こんな状態でして お墓の草刈りや掃除
出来そうにありません  ご先祖様
今年だけ、許してやってください
相当前から指摘されてたんですが
いつからなのか 何が原因なのか
わからないのですけど 先天性の疑いも
これまで支障がなかったので放置してました
が ここにきて麻痺みたいな 普段の生活にも
支障が出てきて・・・ 
今回の治療で これで症状改善されるかと思います
勿論仕事にも復帰できるそうなので
心配は無用に思います

やっぱりね スマホも.文字入力
もう少し辛いかな
もう少しお休みさて貰おうかな
.

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事