

高所ツアー  3

高い所 怖いくせに

行きたがる~

現在日本一のスーパートールでしたっけ?
150505_203202.jpg
アベノハルカス

田舎者ですから~

都会の夜景でも眺めましょうか~~

でもね
GW真っ只中
凄い混雑・・・

入場制限により
本日の受付終了

残念



でも


あきらめきれず
次の日は朝から~


ほんとは夜景が眺めたかったけど
 夜景はまたいつか機会があれば

150506_104543.jpg

150506_111632.jpg



やっぱり怖い
片足しか踏み出せません・・・
150506_104102.jpg
地上290?m ガラスの床


電車+徒歩の旅
本日の成果は
150512_220956.jpg

今日はそれほどでも
なかったですね

2日間で
46675歩
35.4㎞

普段歩くことの少ない
私には凄い成果です~









本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



高所ツアー  2

表現が足りず
ご心配おかけして ごめんなさい~
稲作をあきらめるではありません~
連休を利用しての作業をあきらめて
修理が完了次第 仕事休んででも
作業再開します~~

さて 今回の旅行

普段の旅行はキャリーケースなのね
でも 今回は
日頃の運動不足を解消
歩く が 目的~
なので
リュックサック
でも
私のは持ってないぞ~

あはは~
次女ちゃんに 借りました
とっても可愛い~ 
      これ恥ずかしい~よ~
          (写真は却下)
と言いながらも


先ずは こちら
150505_093132.jpg
ほんと真っ白だね~

それにしても凄い混雑
中に入るには 4時間待ち
今回は 中には入りません~


私的には お城より
こっちのほうが好き
150505_101636.jpg
眠そうなシマウマさん☆

150505_095007.jpg
爆睡かばさん

150505_101915.jpg
頭あげてくれないキリンさん

150505_095841.jpg
やっぱりぞうさん
150505_100100.jpg
ぞうさんのおちり~ 迫力~

ここは姫路城~ 姫路市立動物園
150505_103557.jpg


そろそろ 行こうか~
本日本当の目的地に~


基本歩く
電車+徒歩の旅



綺麗なハイキングコース

頑張って歩くぞ~

って!  言いながら
乗るんですか~~
150505_142003.jpg
須磨浦公園山上遊園 ハイキングコース
150505_142416.jpg
山の上 景色も良いしお天気も最高
地元じゃないから 知り合いにも合わないからね~
仲良くお手手つないでハイキング~

神戸市
150505_134943.jpg

明石海峡大橋 淡路島
150505_132950.jpg

須磨海つり公園かな?
150505_132735.jpg

普段乗り物に酔うことないのに
回る展望台に気持ち悪くなってしまいました
酔った感じ~?


お昼まだ食べてないし
時間の都合もあるし 帰りはリフトで
150505_140938.jpg

でもいっぱい歩いたような気がします☆


移動しましょう
電車で次の目的地~

遅いお昼と お買い物
150505_153418.jpg
お土産やお買い物は
宅急便で先にお帰り頂いて
旅を続けます~


大阪市内まで来ちゃいました~
本日の最終目的地
150505_203202.jpg
こちら詳細は
       次回にでも~




GW真っ只中 急な思い付きだもんね
ビジネスホテルしか取れませんでした~
それもシングルルーム
150506_011448.jpg
シングル2人の設定があったので
家ではお布団並べて寝てるけど
同じベットって
何年振りかな~

高所めぐりの旅
ここも27F 高層階だよ~


さて 日頃の運動不足解消
徒歩の旅 本日の成果は
RIMG0755.jpg

田舎暮らし 普段どこに行くにも車
逆に言えば 田舎は車がないと
生活できない
ほんとに歩かない

都会暮らしの人はほんとよく歩きますね~
同じ駅で 路線の乗り換えだけでも
相当な距離を歩いて移動するんですね~

今日はもう 足腰が ガクガク・・・







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!






高所ツアー ?

GW、 兼業農家は田植えの準備で大忙し~

苗は順調に育ってます~

連休は水田を耕します

なんですが

なんと・・・

肝心なトラクターが 壊れてしまいました・・・

最悪だね・・・

修理に出すと 1週間くらいかかりそう

どうしよう・・・

もうね あきらめましょう

ということで

今年は長女も帰らないし

次女も 親について来る年齢じゃないし

相方さんと2人だけで 1泊2日
近場で旅行~

さて

どこ行きますか

彼女の行きたいところ~
日頃の運動不足解消に 歩きましょう

景色の綺麗なところをハイキング
高所ツアー

と  いうことらしいです

京阪神 で決定  

それなら 人も多いし 混雑も凄いだろうし
駐車場探しに時間費やすのも嫌だから
公共の交通で 行きましょう

早起きして 最寄りの駅まで
次女ちゃんに 送って頂きました~


ごめんなさい 

本日写真準備できてません~
高所ツアー
次回に続きます~








welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

