

今年はいっぱい掛け持ちなんだよ~

なんだかね~

お願いされると・・・

断り切れず・・・
今年は
自治会の副会長 
区の区長
兼任
仰せつかりました
140629_211858.jpg
大丈夫? 

それから
事業組合の会計

みんな順番でやってるから
何時かはやらないとね

141110_190206.jpg

そんなこんなで
年明けから 休日ごとに
総会やら引継ぎやら~

 年度末に向けての 自分の仕事
超多忙
まぁ 暇よりはいいんですけどね

遊ぶ時間減っちゃね
141227_074903.jpg
首ふるから ピンボケしたじゃん、、、




でもでも
これだけは  行ってきました~
忙しくても
我が家の恒例だもんね
今年1年 安全 健康を祈願しての
150112_000000.jpg
1月 極寒の山陰日本海
寒中水泳

みんな寒そうだね~
寒くて 冷たくて
一瞬しか 入ってられません、、、、


やっぱり
こっちがいい~
150112_000001.jpg
海岸に作って頂いた
特設温泉と豚汁

これで
今年も安全 健康に過ごせそうです

この後は近くの旅館で日帰り温泉
楽しみました~♪






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!


20年

20年前は神戸に住んでたんです
あの震災がなければ 今でも神戸で
暮らしてるはず

幸い私たちは生き残れましたが
多くの友人知人亡くなりました


当時 出産目前の相方さんのことを
考えて 実家の鳥取へ一時避難
そのまま20年過ぎてしまいましたけど

年末から相方さんが
あわただしく準備してましたが
この日のため

そして20年
長女も今年成人

20150103_005.jpg
私は勿論新成人ではないので 会場にはいきません
写真は 新聞記事からの転用です

20150103_0018.gif


成人おめでとう☆  両親からの
本当のお祝いは考えてありますが
実際の誕生日まで取っておきましょう

余談ですが 私は自営業個人事業主
長女が大学を卒業すれば
次女はすでに働いてますし
それほど頑張って仕事する必要も
なくなるから
大幅に縮小して いずれたたんで
農業だけで なんて
考えてましたが

いま
思ってもみなかったことに
次女が 手伝ってくれてます

今は元受さんに出向させて 仕事学んでます
今後どうするのかは本人次第
少しでも何か残してやれるように
もう少し頑張っていこうかな なんて思ってます






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!




明けましておめでとうございます~


昨年は何かとお世話になり
ありがとうございました

本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます

20150101_153203.jpg



そして今日は 1月2日 もう嬉しくもありませんが
自分の誕生日

沢山のお祝いありがとうございます~




新春を迎え皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます

Fuji Factory
スタッフのブログ






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!




welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

