マイホームかな?&本日も大漁

子虎ちゃーん   


何処行っちゃた~?




は~い
140929_184254.jpg
あら
おて手だけなのね


またそんなもの背負っちゃって・・・



お顔だしなさいっ!

はーい
140929_184326.jpg
僕のおうちだよ~

140929_184308.jpg

段ボール箱を置いてたら
もぐりこんで 出てこなくなってしまいました
何度置きなおしても 自分でひっくりかえして
お気に入りのお家ができたようです

でも もう寝る時間だよ
いつものベットに行きなさい~

寝る前に

今日も大漁だったんだよ~
140927_225410.jpg
ちっやいけどね・・・
大好きなアコウも釣れたよ~








本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!





今日から新米~

今年も無事収穫できました~
今日から 新米です~

ご飯炊けたよ~~
140921_210300.jpg

でもさ~
買い物してないから・・・

ご飯しかないよ~

フリカケも 終わっちゃてるしね・・・

まぁ~  新米だもんね
塩だけでもいいんだけど

でもやっぱり寂しいので
久しぶりにお休みいただいてますしね
おかず調達してきます

これおにぎりにしてください~



あなたは お友達と一緒に
いい子にしてお留守番しててくださいね
140915_070457.jpg
長女さんからもらった わんこが一番のお友達~V




新しい釣竿と 相方さんに作ってもらった
おにぎりをもって・・・

使い始めて 2回目~

140921_204817.jpg
ちょっと小っちゃいね
でも
これは なかなか 良い釣竿かも~?
そのうち大物も・・・



通算 6枚~










本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!








最初が肝心

はじめて使う釣竿
最初が肝心ですからね~

最初釣れなきゃ ずっと釣れないとか
誰かいってました~
釣れない釣竿になっちゃうかも?・・・

それは避けたいですよね~

取りあえず 1匹ゲット~
201400901001.jpg

これで
釣れる釣竿になってくれるかな~?


はい~ お土産ですよ~
201400901002.jpg




本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事