

そろそろコタツかたづけますよ~

こちら桜も終わっちゃいまして~
只今 稲作の準備真最中
本業の方もありまして なんだか忙しくて~
またまた ご無沙汰になっております




我が家の小さな畑にも
夏野菜 苗を買ってきました~

140423_090217.jpg
トマト ナス キュウリ スイカ~ その他色々~

こちらは 自家消費用

140424_083740.jpg

一度に沢山出来ても 食べきれないので

140424_083822.jpg

 同じ野菜も 畑や条件を変えて
長く楽しめるように 作ってます~

でも結局最後は 一時に実っちゃうんですけどね~

今年も沢山収穫出来ると いいな~


所で 
貴方!

暖かくなってきたしね

そろそろ 片づけますよ~

(最近電気はずっと入れてないですけどね)
140424_130109.jpg
(コタツの上ネコ)

イヤ・イヤ 言われても 片づけますけどね~



ご自分で またどこか 居心地の良い場所
見つけてくださいな~





本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



数年ぶりの開花

すっかりご無沙汰してしまいました
忙しくて・・・
これから 稲作の準備も始めないと
益々忙しくなりそうです
でも忙しいことは何よりで
ありがたい事です

最近お手入れ全くしてなかった
ほったらかしの鉢植え
これって 前回開花したのいつだっけ?

朝 ふと目にとまった小さな花
多分1,2週間まえから咲いてたはず
今日まで開花にすら気が付かなかった

以前は 咲かせようと色々やってたのに
そのときはどうしても咲かせることが出来なかったんですよね~
DSC_0102.jpg
カゲツカネノナルキ

その横では こんなの発見↓
201403231101.jpg
さて なんでしょう?

暖かくなってもうすぐでしょうから
今回は そっとしておきます







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!




welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

