

とっても良いお天気なのにね

只今多忙を極めております
県外でのミッション無事完了しましたが
その間の地元の仕事 殆どを
外注してました その辺りの仕上げを

とは言っても・・・
この忙しさも 3月いっぱいかな
4月以降の予定表空白が目立ってます・・・


さて それでも今日は日曜日
半日休ませて頂きました~V

良い天気~  暖かいね~
春かな~

こんな火は日はお外で遊びましょう~

駐車場のネコは~♪
201403231055.jpg
あくびをしながら~ ♪

今日も1日過ごしてゆく~♪
201403231058.jpg
何か捕まえましたね~

お家には持ってこないでくださいね



とはいえ こん☆地方(山陰鳥取)
花粉に加え 連日 黄砂、PM2.5注意報発令
(無用な外出は控えるように)

とっても良いお天気なのにね・・・
景色は霞んでおります
あまり長くは 外に出てられません






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!







着れない服と 期限が近づいて来ました

県外出張中
只今最後の仕上げしております

休みは 帰ってたんですが
何だかそれも面倒になってきて
休日も滞在に 予定変更

でも着替えがないぞ~

相方さんに 送ってもらいました~

開けてビックリ

こんなの 着れないよ・・・
ひらひら 飾りいっぱい
明らかに女性用・・・

これって長女が着てたやつ
間違って混ざったんでしょうね
ホント ドジなんだから~

まぁ~ 笑って許しましょう~


それでも 
期限が迫って来ました
今週中にやっておかないと
いけないこともあって
一時帰宅

コタツの上でお出迎え~
1400310_180502.jpg
おかえり~
元気にしてた~

ちょっと 申し訳ないですが
これからお仕事するから~

そこ どいてくれませんか?



個人事業主
140310_181233.jpg
これだけは 今週中にしないとね
明日税務署に寄って
そのまま  また
現地に行きます~


そうそう あの日以来 相方さんの実家に
お世話になってます~
何か お土産考えないとね

そんなことしなくても って
また怒られちゃうんですけどね

でもでも 気持ち だよね







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

