

初めてにしては・・・

こちら山陰東部 今年は
雪が少なくて 助かってます☆

って

思ってたんですが

昨日までアスファルト見えてた道路

今日は

はいっ

ご覧の通り
130126_153005.jpg 

我が家の小さな畑も
130125_135019.jpg 

雪に埋もれて
天然冷蔵庫野菜室



この畑で 去年から初めて白ネギの栽培に挑戦中
去年は 長雨で全滅 全く収穫ならず


今回 初めて収穫してみました~☆
見た目良くないですが 
一様白ネギ・・・かな・・・?。
130125_192717.jpg
 
味も白ネギ~☆
初めてにしては 良い感じじゃ ないんかな?
ちょっと 嬉しい収穫でしたV
まぁ 出荷規格にはほど遠いですが・・・。











本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

レッドカーペット

我が家の
レッドカーペットです
130123_232303.jpg 

いえいえ タダの タオル
勝手口に置いてる ネコちゃんの
帰宅時足ふきです~
ココを通らないと 入れないように
置いてます


・・・
しかし
・・・
どうしたことか

ココを

ピョンと

飛び越えて行っちゃうんです↓



工具を散らかして 機械いじり
してると

130123_153744.jpg 

散らかした工具を 踏まないように
上手く避けて 歩いてます~
賢いね~~


が・・・

しかし

寝ている人間は

平気で踏んづけて行きます

これ どう言うこと・・



仲良し兄弟
130123_222602.jpg 
寝るときは
いつも一緒

でも それ
私のズボン
そこは避けて欲しかったな~




本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

数字 数字 数字

相変わらず 忙しくさせて頂いておりまして

忙しいことは 何より有り難い事であります

加えて この時期は前年の会計もしておかないと

フリーランスで仕事してますと 実務も事務も
全てを自分でやらないとダメなんです
最終的には税理士さんにお願いするんですが
お願いできる所まで書類を仕上げておかないと・・・

今日は日曜 久しぶりに休めました お天気も良い感じ

お魚釣りに 行きたい~

しかしながら このままだと3月に
慌てることになる
 さぁ~   仕事 仕事・・・

それにしても大量の 伝票に領収書等々・・・
現金は残ってナイのに・・・・↓
・・・・
・・・
で 去年はどんな感じだったかな・・・・


数字と格闘中・・・

。。。
、、、



えっと~

。。。


チヌさん
20センチ未満  16枚
25センチ~30センチ 23枚
30センチ~40センチ 15枚
40センチ~49センチ 4枚
50センチオーバー 1枚
合計  59枚

それなりに 釣れてるな~



んっ


って


いつの間にか


釣果を集計してました~

あはは~ 
こんなんだから
一向に進みません



所で 

今後 遠距離での仕事が増えそうなので
帰れなかったりも多々あると思います

最近は 書類もメール添付だったりして
メールチェックも大事な仕事の一つです

と言うことで
今更なのですが

携帯を スマホに 変えました~
130120_201119.jpg 

これで 出張の日も
手軽に皆様の所にお伺い出来るかな
なんか趣旨がちがうような・・・










本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)



今までありがとう

自分の気持ちを少し整理出来たのかなと思いますので
共に可愛がって頂きました 皆様にお知らせしたいと思います
P4270028.jpg
 
このブログにも 時々登場させて頂いてました 愛犬
先日亡くなりました
17年一緒に暮らして いつも家族を癒してくれてました
家族が見守る中 安らかに旅立ちました
うちに来て 生涯を共にしたこと 幸せに思ってたのかな
少なくとも私たち家族は 一緒に暮らせた事を幸せに思ってます
ありがとう

今頃 天の橋で 元気に走り回ってるのかな



謹賀新年☆

20130101001.jpg


旧年中はお世話になりました
いつもご訪問 応援下さいました皆様
有り難う御座いました
皆様にとって良い年でありますよう
心よりお祈りいたします
本年も どうぞよろしく
お願い申し上げます

そして 今日は  もう何も 嬉しくもない
私の誕生日 だったような気がします
我が家では バースデイケーキではなく
おせち料理にキャンドルで
お祝いして頂いてます・・・

子供の頃は 
あけまして誕生日おめでとう
なんて
お年玉と誕生日プレゼント
兼ねて貰っていた
ちょっと 損なお誕生日

兄弟達よりは 少し多めに
入ってたような気はしますけど・・・






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)


welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

