

久しぶりのポカポカ陽気

今日は 朝から快晴

とっても 良いお天気
  
こんな良い天気何日ぶりだろう?
そして 久しぶりのお休み・・

お庭では ネコさん達 思い思いの
場所で 日向ぼっこ 楽しんでるようで・・・
121125_113849.jpg 

121125_113917.jpg 

おやつですよ~~


どれにしようかな って

おやつの袋 ガサガサやってたら
みなさんやってきましたよ~

みんなで仲良く おやつタイム  なんですけど・・・

袋開けようとしたら
袋が大きく破れちゃって 中身ばらまいちゃいました・・・

あ~あっ   こうなると  
 
もう



我先状態・・・  

121125_160010.jpg 
手が出せません・・・

そう言えばいつの間にか どっちのネコちゃんも
ワンことの距離近くなってきました


さて

こんな良い天気ですからね~
私も どこかへ~・・・・

でも なんか身体が言うこと聞いてくれません・・・
疲れてるのかな~?

帰ったら眠くて ブログも
ほったらかしてたり してますしね
スイマセン・・・


最近それほど 忙しいと言うことでもないのですが


ただ


今の現場  片道120キロ  
往復240キロは 通勤か現地宿泊か 悩む所なんですけど
考えながらも 通勤してます
鳥取県を端から端まで毎日移動してます

通勤だけで疲れてるような・・・


そんな訳で 釣り竿振り回す元気がないような ・・

と言うことで 今日は防波堤を お散歩。。
121125_143933.jpg 
ホント良い天気です~   
風はちょっと冷たいですが 気持ち良い~
121125_143853.jpg 
海も穏やか  釣り客いっぱいです


冬の山陰 天気の変化も早くて
明日は下り坂の予報~

そろそろ 冬支度もしないとね









本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

ネコ ビックリッ! 

良いお天気
そしてお休み

勿論 お魚釣り~

海へ~ Go~

でも・   でも・

今日は・・・
 
なんかね・・・

やけに 多いんですよね ・・・



サーファー

121104_162659.jpg

これじゃ
釣り出来ないですね・・・残念


本日は お魚ありません~

と言うことで


元気いっぱいのネコちゃん
121110_015408.jpg
遊び疲れて おねんね~


そこは マッサージチェア

そんなところで気持ちよさそうに寝てると・・・


やっぱり


スイッチ入れてみたく なりますよね・・・  

 アハハ



飛び上がって どっか行っちゃいました~








本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

近づく距離

我が家にやってきて2ヶ月
毎日
庭中駆け回って遊んでます

呼ぶと

は~い! にゃ~~

121104_145850.jpg 

足?・・・
上げてお返事します~

このポーズどこかで見たような?
お友達のブログ  ←(別窓で開きます) 


さて
2ヶ月一緒に暮らせば距離も縮まるもの


徐々に・・・


121104_145649.jpg 


徐々に・・・
 


121104_150317.jpg

こんな2ショットも撮れるようになりました
(お気に入りの1枚に追加です)



最近は



121103_071625.jpg 


一つのお皿で
仲良く 順番に


121103_071615.jpg 

お食事


ワンちゃんの顔がでかいから
同時には食べられないんですけどね
もう少し大きいお皿用意しないとね



でも
わんちゃんと仲良くしてるのは
1匹だけなんです


もう1匹は ダメ なようで・・・
性格の差なんでしょうね
抱っこも嫌いなようです
なでたりさわったりは問題ないようですが
抱っこしようとすると 両手両足で
突っ張って 爪立てて
最後は ガブリ とされます

ネコちゃん同士はとっても
仲良しです~




みんなで仲良く暮らしましょう~






本日もありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

