準備万端で

明日は 毎年参加の 鳥取砂丘らっきょう花マラソン大会

今年もエントリーです  

目標「目的」は 順位やタイムではなく

暫し日常を忘れて 

風景を楽しみながら 他の参加者さん達との交流など

気持ちよく走って来ます

明日に備えて 眠ります





初体験です

今週は休日出勤です

本日は 代休で仕事休みしでした

急な休み 特にする事もなし 暇なのも 困ったもので・・・

思いつきで 映画でも  MOVIXへ、、

バイオハザード4 アフターライフ

そして 初体験の 3Dです 映画館の大スクリーンで3D

ちょっと興奮です   300円増の価値はありました

3D眼鏡は ちょっと違和感ですが、、、







theme : ひとりごと。
genre : 日記

珍しい花?

秋の夜空 月が綺麗に見えてます
20101024001.jpg


しかし 今日は一日中雨 
雨の休日でした  
窓から 雨の空を見ながら もうすぐ冬になるな~ なんて思いながら・・・

先日 お友達から頂いた 球根 珍しい花が咲くとか
賃貸に住む私には 植える場所がない
取り敢えずプランターで  どんな花が咲くのでしょうか、、、
その前に上手く育てられるかですが

20101024002.jpg




theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

ネオンサイン?

窓の真ん前に 街灯があります  

その街灯が 昨日から 切れかかっているようで 

チカチカ と不規則に点滅してます  気になります 眠れません

少し早いかも ですが  冬物の厚いカーテンに 変えました

街灯の管理って  市役所だったかな~

theme : ひとりごと。
genre : 日記

意味不明な私

穏やかな 秋晴れが続いて 

気持ち良いです 朝晩は寒いくらいになりましたが・・

最近 眠くて 眠くて 

実は私 朝が弱い いつも寝ぼけて・・・

今朝は いつにもまして 酷い 寝ぼけっぷり・・・

テレビのリモコンを 職場に持参です

なぜリモコンを持っていったのか わかりません

このリモコン見る度に思い出す 離れて暮らすワンちゃん

標的にされて 歯形がクッキリと・・・


20101019001.jpg
よく見かける お花





theme : ひとりごと。
genre : 日記

予定変更

なんか 最近 良いことなくて 寂しい日曜です

今日は 1日以前からの予定があったんですが

急に予定変更  1日ぽっかりと空いてしまいました

と言うことで ベランダの鉢植え達を 模様替え

咲き終わった 夏の植物を かたづけ 種は収穫しました

すっかりきれいに何もなくなってしまいました

そして 海へ  お天気も良くて 気持ちよく魚釣り 考え事しながら

鯔 鯔 鯔 入れ食い状態  他には収穫なし

それなりに 楽しめました

theme : ひとりごと。
genre : 日記

秋です

来週から 新しいプロジェクト そして責任者に 

暫くは 残務をもこなしながらになります  ちょっと気が重い週末です

自ら希望したことですが  なかなか決心が付かずにいたんですが

切っ掛けがあって 正式に受けることに  新しい部署でも頑張りたいと思います

今日は 家に帰ると 宅急便が、、

包みを開けると 土の付いたままの マツタケが 今年始めて

どう調理して食すか 考え中  明日の楽しみに

寝ながら 考えます  味覚だけで秋を感じる今日この頃でした

秋の味覚 有り難う御座いました

そうそう 鉢植えの月下美人 今回は開花を写真に納めることが出来ました

今は また咲かないかと おもいつつ ベランダへ移動しました

20101016001.jpg






theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

こんばんは

随分と久しぶりの更新になってしまいました

おかげでパスワードを忘れて 一苦労  

なんとか 思い出して無事ログイン  

ベランダの鉢植え 月下美人 開花の気配が 今日か明日か 今年3度目 

真夜中に開花なんですよね~ 朝には終わってます  なかなか見られなくて

今回は 見てやろうと 室内へ 

本日の釣果 鮃をゲットです   


20101010001.jpg



20101010002.jpg

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事