

久々に出撃です

午後からお休み 出かけてみました
なんとな~く 釣れちゃいました 
20100327001.jpg

とりあえず まな板の上レシピ 思案中
20100327002.jpg

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

一緒にお散歩

一緒にお散歩  
普段は、たれてるお耳が、まるでウサちゃんみたいに
なぜかいつもこんな写真に カメラ勉強不足ですね
20100321002.jpg
20100321003.jpg
土筆発見
そして今朝は、黄色い雨 黄砂 
20100321001.jpg

theme : 犬との生活
genre : ペット

株分け

苺の苗です 室内観賞用に 2株小さめの鉢に植え替えです
私のお世話ですから かなり過酷な環境になるんでしょう~
上手く育てられるかな

20100317001.jpg

所定の居場所へ

20100318001.jpg



また ご報告します

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

こんばんは

訪問者の皆様、こんばんは

年度末、最近仕事の方が忙しくて 更新もさぼってます

コメントも有り難う御座います。 

ちゃんとね 読ませて頂いてます。

お返事も遅くなってしまってます
 
いつも、いつも有り難う御座います。

本日もコレで失礼させて頂きます

ひで

 

theme : とりあえずまぁいろいろと・・・
genre : その他

日常

今日は なんと素足で画びょうを踏んでしまいました・・・

痛いm_0160.gif


初体験ではないので あの痛さ心得てますm_0156.gif


でも、いつもと違う感覚・・・??


なんと画びょうが曲がってましたcat_5.gif

しょっちゅう画びょう踏んでると 足の皮膚 分厚く堅くなるのでしょうか 進化してます イヤ 退化?cat_6.gif


theme : 今日の出来事。
genre : 日記

そろそろ

冬越しの苺の苗 最初の苗から ランナーで、6年目
室内観賞用だから 今時植え替え 次のお休みに、、、
20100311002.jpg
消しちゃった写真アップします  プランター作りのスイカ
右→メロン 左→スイカ そして携帯電話
実はスイカこの大きさで完熟でした  撮影するの忘れて完食してしまいました
20100121028.jpg
本日もネコちゃん発見 バッチシ カメラ目線hakushu.gif

20100311001.jpg
では
お休みなさい

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

春よ来い

こんにちは ひで です

そろそろ春支度しようと おもうのですが

なかなか 暖かくなりませんねー、

今日は雪も 明日も寒そうで 出かけるときは

暖かくして 風邪引かないようにしましょう

所でさっきから 一生懸命 何かを 探してます なぜ「何かを」なのか

それは、さっき気が着きました  (今何探してんだっけ??)

theme : つぶやき
genre : 日記

魔女の宅急便

ジジを発見しましたよ そっくりだと思いませんか?   
実は ゴメンナサイ  よそのお家のお庭 勝手に撮影しちゃいました
ちょっと面白いお顔になってますよね  
フィッシュアイレンズを使ってみました

20100303002.jpg
そしてこちらは、趣味の生け花 (嘘です) 花を行けたのは始めての経験です
拾い物の松の切り株で花生けを作って見ました  かなりの多趣味ですが
基本は物作り 分野を問わずです
20100303001.jpg
ちなみにももの小枝は 購入してきました
折ってきてはいませんから 悪しからず

ひで

theme : 猫の写真
genre : 写真

☆月☆

今日もお天気良くて 満月なのかな
2月28日 (鳥取) 21時撮影です
本日はあまりにも明るすぎたので 一レフ 望遠+テレコンX4で撮影です

20100301.jpg
なぜか月を見ると お餅を思い浮かべてしまいます  
そう言えば、冷凍庫にお正月のお餅がまだ沢山あります  いつも
次の年まで残ってたり  今年はなんとか今年中に完食したいですね

ひで

theme : 撮ってみた
genre : 写真

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事

