☆月☆

お天気良くて 久しぶりに天体観測
今夜の月は こんな感じ
上手く写せなくて
コンパクトデジカメ テレコンX4  手持ちで撮影

                       
20100223001.jpg
ひで


theme : 空の写真
genre : 写真

結果報告です

ご覧の通りの見事な結果です00100.jpg
空っぽのクーラーボックス

久しぶりの田舎

今日は実家に行ってきました
お出迎え いつもの身体検査 
先ずは体中の臭いをチェックされます
お庭でいつも寝てる ぐうたら犬
DSC_0019.jpg
屋内にももう一匹いるのですが、はしゃぎすぎて 全部ピンぼけ 使えません
所で私の故郷は ご覧の通り 山と田畑しかありません
360度 この風景  な~んにもありません。  そこが良いのですよ スローな時間が流れてます
20100221.jpg
左側の山肌が見えてるのは、数年前の土砂崩れ跡 誰も近寄らないです
高校卒業までお世話になってました  こんな環境で育ってます 
と言う お話でした

theme : 日記
genre : 日記

見あたらない

こんばんは ひで です
今日から復活します  1からですが、、、
ランキングからはずれたのは、ノルマも感じず 返って気楽です

仕事上の手法解説本を 何冊か持っています
時々その本を開きながら仕事進めてます 今日細かい
部分をどうするかと その解説書を探しに本棚に
あれあれ???  何処だ、、、
思うところは全部探したが、出てこない! 
そう言えば前回見たのいつだっけ? 半年以上見てないような、、、
専門書って結構お高いんですよね 確か?数万円はしたと思う
でもよくよく考えてみれば、半年以上も開いてないことに気がつかない
と言うことは それほどの価値はなかったのかも・・・・・

theme : 日記
genre : 日記

ちょっと手違い

こんばんは ひで です
ごめんなさい 以前のブログ、 手違いで削除してしまいました
最近のバックアップもないですし 元に戻せないです 
コメント下さった方 ゴメンなさい 
また こちらで新しく書き込みしますので
よろしくお願いします

theme : 日記
genre : 日記

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事