寒い夜は暖かくして休みましょう

寒くなりましたね~
朝方はかなり冷え込むように

寒くて 眠れないんじゃないの?

新しいベット買ってきましたよ~

これなら寒い夜も
暖かく寝られるかな


141110_190249.jpg
ドーム型 ベット
暖かでしょ
どうかな?





でもさ~~







使い方 間違ってますよ、、、

141112_072155.jpg


寒くなって 体調崩しやすい季節
皆様も 暖かくしてお休みください
お風邪など召されませんように









本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!



不機嫌だとこんなお顔になるんです

3連休初日
(私には連休ありませんでしたけど)

疲れ切って帰ると・・・
141102_200149.jpg
ご飯が遅れて・・・
とっても不機嫌ネコ・・・・

いますぐ用意するから~
ごめんね~・・・ 


連休 県外の大学に行ってる長女さんが
帰るから  駅まで迎えに来て~
ということなので

それなら みんなで外で晩御飯~V
ネコさんの晩御飯には帰る予定で・・・

が しかし・・・
こんなところで
141102_193834.jpg
3時間も待ち惚け~~

線路に入った野生の鹿と激突
列車遅れてます 
のアナウンス

彼女の乗ってる列車?
怪我人とかいるの?
何時到着するの?

情報が得られません・・・

幸い今は携帯電話があるので直接本人と
安否は確認できるからいいんですけどね

ただ列車に閉じ込められてるだけの彼女にも
何の情報もなく 何時動き出すのやら?・・・

結局3時間遅れ 晩ご飯は
コンビニ弁当になってしまいました

山間部を走る鉄道 よくあることなんです














本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!








マイホームかな?&本日も大漁

子虎ちゃーん   


何処行っちゃた~?




は~い
140929_184254.jpg
あら
おて手だけなのね


またそんなもの背負っちゃって・・・



お顔だしなさいっ!

はーい
140929_184326.jpg
僕のおうちだよ~

140929_184308.jpg

段ボール箱を置いてたら
もぐりこんで 出てこなくなってしまいました
何度置きなおしても 自分でひっくりかえして
お気に入りのお家ができたようです

でも もう寝る時間だよ
いつものベットに行きなさい~

寝る前に

今日も大漁だったんだよ~
140927_225410.jpg
ちっやいけどね・・・
大好きなアコウも釣れたよ~








本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!




良い所見っけ!

そこ、居心地良いですか~
140702_195955.jpg
壁に付けてる 100均の小さな 小物入れ

140702_200225.jpg
中身を掻き出し、下に落として・・・
自分が収まってます~

小物入れ下の段は あなたにあげます~
でもね あとどれくらいの間 そこに入れるかな?
押しピンで付けてるだけだよ・・・



これからの時期 とっても活躍するんだから~

お願いだから 破ぶらないでね






秘技~垂直網戸昇り
140702_195034.jpg







本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!


名前まだないんです

 雨の中 道端でびしょぬれで

震えていたんですよね

鳴いてるようですけど 声も出てないくらい

衰弱してるようす
そのままにはしておけないですよね

助けてあげられるかどうかわからないけど

連れ帰って

哺乳瓶で子猫ミルク与えて


それから1週間  
もうすっかり 慣れちゃって
140623_211645.jpg
元気いっぱい~  家中走り回ってます
もう大丈夫だね

とってもちっちゃいんです
いっぱい遊んで いっぱい眠って
今は子猫ドライフード カリカリ食べてます
140623_214405.jpg

ただ 先住ネコさんは 気に入らないようで・・・
完全にシカトしてますが・・・






本日もありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



いつもありがとう!















welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事