歳は関係ないよね

今日は朝日がまぶしくて
良いお天気です
昨日の雨で空気も綺麗になったかな

今日もいくつかの検査があるようです
検査のため外来に出ると
会ってしまうんですよね
通院の同年代の
誰かしら 知り合いに
何かしら体に異常を来し始める
お年頃なのでしょうか

年齢のせいにしちゃダメですけどね

特に仕事関係の方とか こんな姿
見られたくないんですが そこは
お互い様のようで それにこちらと
しては 今の症状 聞こえてくる音
すべてが不快に感じてますから
あまりお話ししたくないんです

突発性難聴
治療7日目
最初に比べると かなり楽になりました
聞こえてくる音が全てが 自分の喋る声までもが
頭のなかを響き渡ってましたが
それも少し改善されたような~
左の聴力も少しだけ 戻ってるような
気がします 気のせいかも


本日も有り難うございました

tag : 突発性難聴

No title

補聴器の相談に病院に行きましたが、こと程度ならいらないと言われるんだけど、聞こえなくて、難儀しているのよね。〜ー

サン さん

そうだね 悪化とかの可能性も
あったりすると大変だから
専門の先生と良く相談しないとね
少々難聴でも会話ができればいらない
と言いますよね

No title

少しでも良くなって来ていて良かった!
ウチのダーリンも
毎回、検診で聴力引っ掛かるんです。
なので他人事じゃないんですよね。
お大事に。

ROUGE さん

有り難う~
完治率それほど良くない
難治療症みたいだし
少しでも良くなればと
思います
有り難うございます

No title

そうですよね。
病院行くと結構、知り合いに会う確率高いですよね^^;
親を連れて行くと、向こうも親を連れてきてたりします^^;

症状が少しでも改善されてよかったです^^
今のところ対症療法でしょうか?
早く良い治療法が見つかるといいですね。

にゃあも さん

特に近くの少し大きい病院だと
そうなっちゃうんですよね~
有り難うございます

No title

少しでも楽になるといいよね。何度も聞き返すと、愚息は怒ったような声出すし、、そこまで出さなくても聞こえる!と反論しているよ。講演会に行っても人によっては聞き取りにくい人もいるし、きこえずらいとは、、、。早く良くなりますように。

サン さん

そうだよね
相手さんで全然違うから
なってみて初めて実感
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事