まるで迷路

今日も とっても良いお天気ですね~
ただ窓から見える風景遠くは霞んでる
山陰名物 黄砂かな それともPM2.5
多分両方でしょうね


入院してる病院 かなりの大きさで
その上大規模な改修建て替え工事
の真っ最中 騒音の配慮はして
おられるのでしょうが 時々響く
工事音は耳鼻科の患者さんには
ちょっときついかも
私の部屋は今回の工事で出来たばかりの
真新しい病棟
病室の中は静かで快適ですよ


ここで横になっている時は症状もきえて
なんでもないんですがね


問題なのは 検査処置のとき
病棟や外来、検査などの各施設が
建て替え工事中のためか仮設廊下で
繋がっている その仮設廊下の
延々と長いこと 基本的に自分で
歩ける人は 自分で移動するんです
私は歩くことには問題ないのですが
と言うより普段よく歩く方なので
かえってこの方が私には良いような
方耳以外はいたって健康だしね
ただ 迷路 一つでも案内板見落とすと
目的地にたどり着けなくなる~
少々方向音痴なおいらですしね
各所に案内の方がおられます
迷ったら聞く 丁寧に案内して
頂けます

突発性難聴 治療5日目
いくつかあげれてた発症の原因
糖尿病の疑いがあったようですが
今日までの結果で正常範囲内と言う
ことでした
原因不明ということで
消去法しかないようですね

でも糖尿病だったらもっと大変
だったかも

本日も有り難うございます

tag : 突発性難聴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな病院は、本当に迷子になっちゃいますよね++
外来で検査の時なども、1日がかりの上に、迷路を歩きまわさせられて、
病人や年寄りには、本当に大きな負担だと思います><

病気の原因が早く解明するといいですね。
引き続き、どうぞお大事になさってくださいね。

にゃあも さん

いつもありがとうございます
入院初めての経験ですしね
なかなか分かりづらい所も
あったりして 歩きたい私には
あってるのかもね
ありがとうございました
Secret

welcome

プロフィール

こん☆

Author:こん☆
本日も ようこそ!
いらっしゃいました~ ありがとうございます。
いつものボケっぷり日記 
趣味の カッティング、ガーデニング
巡礼徒歩旅行等々

カテゴリ

↓参加中です↓

いつも有り難う御座います

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つながる

もっとつながる

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新記事